※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N❤︎
ココロ・悩み

着床出血って、日に日に量が増えて出ることってありますか?生理予定日か…

着床出血って、日に日に量が増えて出ることってありますか?
生理予定日から2日くらい経ってるんですが、少量の出血があり着床出血なのか生理なのか🤔

コメント

ミルキー

わたしは量は一緒だったので
毎回でなくときどきでる感じでした
生理かもしれません(--;)