※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzピヨ
妊活

基礎体温が低いままで排卵後5日経過し、妊娠の可能性や無排卵の可能性について相談しています。

基礎体温のことで相談させて下さい!
排卵があったらしき日から5日経っても低体温のままです。おりものものびおりや卵白のようなものもでたのですが、無排卵の可能性が高いでしょうか?
仲良しもタイミングを合わせてしたのですが妊娠の可能性はないですかね(;_;)
もし、同じような経験された方おられましたらお話聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

*すぬっぴ*

私も今回、高温期になるのに少し時間がかかりました。
緩やかな右肩上がりって感じで💧
無排卵なのかとすごく心配になりました(;o;)
上がっても36.60でしたよー!
のびおりも出ず💧

今回、仲良しを頑張ったので、無排卵だったら悲しいです。
ちなみに、昨日が生理予定日でしたが、まだ生理はきていません。

• kzピヨ

kzピヨ

仲良し頑張った時に無排卵かもと、とても心配になる気持ちよくわかります(^^)
    このまま生理がこないといいですねー!

• 12月10日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

グッドアンサーありがとうございます☆
    あ、ちなみに、、、今朝 生理きましたぁ~(^^; 笑
    やっぱり無排卵だったのか、ただ単にタイミングが合わなかったのか。。。
    また来月がんばりまーす!!

• 12月11日
ちーー✩

今回がアタシもそうです!!
アタシは不妊治療を受けているので排卵済みを確認してもらったのに体温が思うようにあがりません😭😭
妊娠の確率を上げるために黄体ホルモンの注射をしてるので黄体機能不全も疑いようがなく……
先生にも不思議だとしか言われなくて……
みたいな感じなので排卵してても体温あがらない場合あるみたいですよ😂😂

ただ黄体機能不全なら排卵してもなかなか体温上がらなかったりするみたいです😢😢

• kzピヨ

kzピヨ

病院で診てもらっておられると排卵は確実ですものね(^^)
    どうしてなのかな~といろいろ検索魔になってしまいます。
    妊娠って本当に神秘ですね!

• 12月10日
Niko

排卵したら体温はあがりますよ。
2段階になっているなら
大丈夫だと思いますが
まだ低温なら排卵がズレまだ排卵していないか? 排卵できなかった?無排卵かも知れないですね。

• kzピヨ

kzピヨ

そうですよね。。体温が上がらないというのはなにかしらの原因がありますよね(^_^ゞ
    ありがとうございました!

• 12月11日