※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

基礎体温と着床出血について質問です。体温や出血のタイミングについて教えてください。お願いします。

こんにちは💞いつもお世話になっております。
基礎体温・着床出血 の事について質問したいので 妊娠出産カテゴリで質問失礼致します🐰

基礎体温は、今日で高温期10日目で合っていますか?💭
着床出血について、高温期何日目(生理予定日何日前)にありましたか??☺
いつもより高温期が低い周期に授かれた方いますか??🌠
教えていただけると助かります😭

今回いつもより高温期が0.15?ほど低い体温が続き高温期8日目?と今日、いつもの高温期の体温です。

着床出血の事ですが、昨日特に変なものを食べたりしてないと思うのですが15時ぐらいから下痢(汚いお話すみません)をしてしまい、何回かトイレが続き、夜にもう便意などはなく普通にトイレに行ったときに、尿と共におなら?なのか下痢?なのか分かりませんが出て、ペーパーで拭くと、透明なおりものに血が混ざったようなものが少量つきました。便器の中も少しおりものと混ざった血のようなものがありました。
あと数日待てばわかる事なのに、気になって気になって仕方ないです😭

同じ経験された方や何かわかる方よろしくお願いします💭

コメント

a_a.mc

高温期との差がしっかりないと、無排卵の可能性もありますからね…

ちょっと二層になってるかな?って感じなので微妙ですかね…

私が妊娠した時の基礎体温表載せておきます。