※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性から陰性に変わり、生理予定日には微妙な陽性反応があったが、その後陰性。体調不良や着床出血の症状があり、妊活に不安を感じています。アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬が陽性から陰性?

最終生理日が11月2日で、
今月の生理予定日が12月7日です。

今週の頭から、空腹時の吐き気、
ひどい頭痛、太ももの付け根の痛み、
めまいと足元のふわふわ感が続き、
生理予定日である7日にフライングで
ドゥーテストを使用したところ、
かなり時間をかけて、うっっすら陽性のラインが浮かびあがりました。


9日に再度ドゥーテスト使用するも、陰性。

今期は基礎体温もガタガタで、
排卵日の特定も出来なければ、
高温期のカウントもわからず。。

着床出血?のような薄いピンクや
オレンジの血まじりのおりものが
1日に何度かトイレットペーパーにつきます。(紙がちょっと色づく程度)

まだ生理が来る気配もないのですが、
体温は上がらず、症状も変わらず。。。

妊活の相談が出来る人もなく、不安で不安で仕方なくてこちらに書き込みました。

何でも良いので、アドバイスやコメント頂けると嬉しいですm(__)m

コメント

朔ママ♡*.

ドゥーテスト使用した事がないのですが、時間をかけてということですので 蒸発線だった可能性もあるのではないでしょうか(><)💦

  • ゆい

    ゆい

    私も蒸発線を疑ったのですが、
    ドゥーテストはピンクの線なら
    多少なりとも反応してるって、
    ネットで見て不安になってしまって(-""-;)

    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 12月10日
ちーちゃんmama

無排卵の様なグラフに見えます。

  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございますm(__)m

    やっぱり無排卵に見えますよね??
    先月位から寒くなったせいもあるんでしょうが、
    高温期と低温期の差があまりなくなってしまい、
    判断しづらくなってしまっています。。。

    • 12月10日
こまち

上の方達のように、蒸発線や無排卵の可能性が高いと思います。
基礎体温表を持って婦人科を受診されてはどうでしょう?

  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございますm(__)m

    婦人科に予約はとってるのですが、
    混んでて来週の末なんです(´;ω;`)

    その間に生理が来る可能性もあるので、
    どっちであってもいいように、
    無理せず受診を待ちたいと思います

    • 12月10日
いちにの

私も無排卵の時、同じようなグラフでした(>_<)
産婦人科で血液検査の結果、やはり無排卵でした😓