※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊活

基礎体温で無排卵を初めて確認。生理周期は長くなる可能性あり。膣エコーで生理予測は難しい。

無排卵についてです。

基礎体温を1年半計ってますが、今回初めて無排卵のようです(-""-;)
今日D39ですが未だに低温期でいつ生理が来るのかわかりません。
無排卵の場合だと生理周期は長くなりますか?
いつもだいたい35~42日周期です。

あと、膣エコーでそろそろ生理が来るとかってわかるものなのでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

a

わたしの場合は無排卵でも同じくらいの周期で来てました!
でもそのまま何ヶ月も来ない人も沢山いるので妊活中でしたら病院で綺麗にリセットしてもらった方が確実かもしれません😢
無排卵で来た生理は少量の出血がダラダラと1週間以上続いたりしましたので、、

• まりまり

まりまり

回答ありがとうございます(^-^)
    昨夜は生理がいつ来るのかわからなかったのに、朝起きたら生理になってました(^^;
    なぜか、初日から多量で焦ってます( ̄▽ ̄;)ロキソニンも手放せなくて辛いですが、リセットしたのでまた1から頑張りたいと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました(^-^)

• 12月11日