二人目妊活中で、先日多嚢胞と診断されました。 クロミッドを服用することになりましたが、 基礎体温はつけた方がいいのでしょうか? 一人目がまだ一歳で夜泣きがあります。 病院からは特に基礎体温をつけて という指示はありませんでした。
- 基礎体温
- 夜泣き
- 病院
- クロミッド
- 二人目
- (♡´ω`♡)
- 1
男の子の産み分けして成功した方🤗 排卵日のいつを狙ってタイミングとりましたか? 確率上がるのは排卵当日だと思うのですが、実際のところ、どうでしょうか🤗 排卵検査薬、基礎体温、リンカルやってます! タイミング取るときはハローベビーボーイ使います! 排卵検査薬はラッキ…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- ラッキーテスト
- 産み分け
- にこママ
- 2