※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chr.o.s
妊活

最近吐き気があり、右足に痛みを感じています。生理周期や妊活について相談中。結婚2年目で仲良し不足を感じています。今回の生理が来ないことを願っています。

おはようございます。☺️☀️
今朝7時からお布団を干して気分が良い者です💭

早速ですが、ここ数日ふとした時に吐き気があり
吐くことはないのですがご飯を中断して少ししたら
食べて…そして昨晩は初めて右足の付け根に痛み?違和感?が。💦

《前回生理》2016/12/31〜2017/01/05
《排卵予定日 》2017/01/11
《のびおり 》2017/01/12
《仲良し 》2017/01/13
《今回生理予定日》2017/01/26(本日)

基礎体温は今年からつけようと思っています。🙂
生理については毎月ラルーンで管理をし、
毎月ズレずに来てます。(10月のみ1日のズレ。)
妊活中ですが、主人が中々仲良しをしてくれず😞
今年授かれたらいいねと先日話し合いましたが
月一の仲良しでは😞💬
結婚して2年目になりますが結婚前はもう少し
仲良しがあったかなと…😔
今回生理が来ないといいなぁと思っていますが…

コメント

はむみ

おはようございます😊
私も排卵予定日から2週間ほどたった頃から少しムカムカする感じがあり、足の付け根や子宮の辺りに違和感を感じ始めました🙂
仲良しは月1で排卵予定日後でしたが、それで妊娠していました。
芋っ娘♬さんも妊娠の可能性が無いわけではないと思うので、念のため無理せず暖かくして過ごしてくださいね😊
授かっていますように♡

  • chr.o.s

    chr.o.s

    おはようございます😃☀
    コメントありがとうございます😭💞
    同じ感じですね(p*'∀`*q)
    え…同じ月一の仲良し…そして排卵予定日後にですか?💦
    とっても期待してしまいます😲👶
    ちなみにですが、毎月生理は予定通りでしたか?
    そして排卵予定日とは何日ズレてましたか?
    はむみさん🎀と同じく妊娠したいです‼️

    • 1月26日
  • はむみ

    はむみ

    私は生理周期が40日と長めなんですが、だいたい予定通り来ていました🙂基礎体温も測っていなくて排卵予定日や生理予定日はアプリで確認していました!
    アプリでの排卵予定日から3.4日後くらいに仲良ししたので、数日ずれていたのかな~と思います🙂
    今回特に妊活はしていなかったので、月1しかしなくて...😂こんな私でも妊娠したので、芋っ娘♬さんも充分可能性あります!♡
    赤ちゃんが来てくれますように祈ってます🙏💕

    • 1月26日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    生理周期が長めなんですね😊
    今回はお願いだからたまごちゃんズレてて🙏🏻って思ってます💞
    赤ちゃんが来てくれていますように👶🎀

    • 1月26日
deleted user

おはようございます。
早い時間からの布団干し、素晴らしいですねー。

予定日が今日って事でしたが、今日の体温はどうですか?

私も妊活中は基礎体温を毎日付けていたので、体温がガクーンと下がると絶対生理が来ました。
当時はネットで妊娠するとどの様な症状がでるのか、調べては
「あ!これ今の私だ」と当てはめて期待💗しては裏切られ・・・
と言うリズムが毎月続いていました。今言える事は
症状は、妊娠していてもしていなくても出る事があると今となって気付きました。
妊娠すると、体温がホント高くなりますので
しっかり基礎体温をつけていれば、「あ💗」ってすぐにわかりますよ😊

そして
うちの主人も、仕事やボランティア活動等で家にいる時間が少なかったので、仲良しも
子作りのためにするものになっていました。
女性としては、悲しいですよねー。
男性は、女性ほど関心がないと思うので
上手いこと言って頑張って貰えると良いですね😆
私は最初から主人に
「この日かこの日がチャンスだから!」と2日位日にちを指定していました。

時に、風邪ひかれてイライラした事もありましたが
そんな時は(彼の体調を優先してあげなきゃ!今月は仕方ないなぁ)と頑張って言い聞かせていましたよ。

妊活ってホント精神的にも参る時ありますよね。

赤ちゃんは、お母さんが大好きです。きっとお空から
お母さんの様子を見て
(今ならお母さんの体調も良さそうだなー)とか見てくれていると思います。
自分たちにとって一番良い環境の時に来てくれます💗
毎月そわそわしちゃうのも当たり前だと思います。
精神安定が一番大事です💗
忍耐強く、妊活して下さいね。

かわいー赤ちゃん授かります様に💗💗

  • chr.o.s

    chr.o.s

    おはようございます😊☀

    体温はいつも測っていなくて…
    婦人用体温計が実家の部屋にありまして…。
    裏切られますよね…色々検索して当てはまって期待して…😞💦
    これからはきちんと基礎体温をつけます😭💭

    バーヤみこさんのご主人様は仕事もしつつボランティア活動もですか?凄いです!
    チャンス日伝えても中々…😔
    確かに体調第一ですよね☺️

    最後の文章、読んでいたら感動してしまいました😢💖
    ありがとうございます‼️

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    御主人さん、もう少し協力してくれたらいいのにーって思ってしまいました。
    協力って言うか、一緒に向き合うべきですよね‼
    男ってホント気持ちわからないですね!

    しかし、あまりにこちらが
    せかせかイライラすると
    相手に伝わってしまい
    1ヶ月どころか
    嫌になってしまうといけないので、ここは女優になって
    上手に演じながら
    操っていきたいものですね💗

    上司に化けて、御主人さんに言ってやりたい‼

    基礎体温、毎月測るのは大変ですが
    基礎体温は、正直なので是非挑戦してみて下さいね💗

    基礎体温で、病気が見つかる場合もあるんですよー😊

    • 1月26日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    返事遅くなりました💦
    これから女優にならないとですね☺️

    そして昨日結局生理は来ませんでした😭💞
    今日もこのまま来ないといいです☺️

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん👶授かってたら嬉しいですね💗ドキドキ

    • 1月27日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    ドキドキ💖
    二度寝してしまいました💦
    そしてまだ生理は来てないです!
    これって可能性ありますか?(n´v`n)

    • 1月27日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    頼ってばかりですみません💦

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現在の体温はどんな感じでしょうか😊
    37℃以上あったら期待💗しちゃいますよね😍
    眠気がすごかったりも
    期待💗しちゃいますね😆

    • 1月27日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    体温は36.3でした😢💭
    気持ち悪さはあるんですが😞💞👶

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6.3でも徐々にあがるかもしれませんが
    どーなんだろ~
    熱あがれ~~~‼

    赤ちゃんいたらめちゃ嬉しいですね💗

    • 1月27日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    上がって欲しいです😢💖👶
    でも検査薬陰性でした。。😔

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は授からなかったのかなぁ~
    😢凹むと言うより、私は
    「だよねー」って最後の方なってきてました。
    昔の基礎体温表をチラッと見たら
    やはり妊娠した時の体温は
    私は36.7℃以上でした。
    37℃以上は逆にあまりなかったです。すみません。

    また仲良し誘うのがちょっぴり憂鬱ですよね( ω-、)
    婦人科に行くのもオススメですよ😊
    赤ちゃんにぐーんと近づきますから💗💗

    • 1月27日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    生理が来るまでは赤ちゃんを信じようと思います☺️
    体温は36.6に上がり…
    1日に色々考え過ぎも良くないですが💦
    バーヤみこさんが最初にかけてくださった言葉を今でも読んでます🎀

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💗
    しかも!熱上がってきてますね💗ドキドキ

    ありがとうございます。
    でも、ホントそう思います。
    全て赤ちゃんは知ってるんだと思います。

    • 1月27日