※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
妊活

稽留流産後、妊活を始めた女性が排卵検査薬を使用。濃い線が出たが次第に薄く。今日も仲良しすべきか不安。

昨年11月に稽留流産し、手術をしました😢 気持ちも落ち着き 生理を一回見送ったので妊活スタートしました ! 基礎体温がガタガタで排卵しているのか不安になりネットにて排卵検査薬を購入してみました ! 23日から開始しうっすら線が見え『お!』と思っていたら、24日に濃い線になりました 🤔‼︎ 23日24日に仲良ししたのですが、今日の19時には線が薄くなりました😶! 今日も仲良ししたほうがよいでしょうか(°_°)?

コメント

まり

くっきりラインの時にバッチリタイミングですね✨

仲良し出来るならしておいた方が確立は上がると思います👆🏻👆🏻

• さか

さか

返信ありがとうございます📩

そうですよね💪✨確率上がりますよねっ✨✨ 赤ちゃん帰ってきてもらえるようやれる事はやってみます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございますっ‼︎

• 1月25日