何度も質問させていただいて申し訳ありません😔 今月から子作りを始めたので長期戦とは分かっております。 基礎体温もつけ始めたばかりです❗️ なのですが、できたのではないかと思って妊娠初期症状ってどんな感じなのか教えていただきたいです‼︎ 生理はいつもルナルナに毎月記入…
- 基礎体温
- 排卵日
- 子作り
- 生理予定日
- 妊娠初期症状
- yu-mama
- 2
2人目妊活中。 今回は基礎体温が見たことないくらいガタガタです😭 高温期に入ったと思ったら今日急に体温がた下がりで、、、 これでは今回は難しいですよね。。。
- 基礎体温
- 高温期
- 2人目
- 妊活
- ソイラテ
- 1