※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじろ
妊娠・出産

妊娠していないか気になり、生理予定日1週間後に検査薬をしたいけど、不安で毎日微熱が続き、異変を感じています。過去に検査薬をした経験のある方、いつ頃検査しましたか?結果はどうでしたか?

とてつもなくフライングでの検査薬をしたくて
気になってモヤモヤして仕方ありません!( ˊ•̥_•̥`)
ちゃんと生理予定日の1週間後にしなくちゃいけないのは
重々承知なのですが……( ´・_・` )

ただ、妊娠していなかったらショックをうけそうで😭
でも気になるという感じで毎日もんもんしてます😢(笑)

生理予定日は20日火曜日で
今週の火曜日から体がだるくて寒気がして
熱を測ったら37.2度と微熱がありました!
それから毎日微熱が続いてます!
基礎体温測ってないのでその前から微熱があったかは
定かじゃないんですが…
胸が張って痛いのと下腹部痛があるのとたまに吐き気があるのと
いつもと違って腰痛がすごくて😰
それと常に眠気があるのに寝付き悪くて眠りが浅かったりと
いつも生理前とは違うような症状が多くて
妊娠してるんじゃないかなって思ってしまって!

フライングで検査薬されたことある方
いつ頃検査されましたか??
陽性出ましたか?( °o°)

コメント

ちびた🎶

フライング承知で私もやりました✨
生理予定より4日前に陽性反応
でましたよ😊
妊娠されてますように💕

  • しんじろ

    しんじろ

    んじゃ今日の私ですね( °o°)
    今生理予定日4日前なので!!
    2本のを買ってやってみようかな……
    でも、なんだかこわい気もして( ˊ•̥_•̥`)
    妊娠してるといいんですが😢

    • 12月16日
らぶ

こんばんは❣
私も19か20が生理予定日なんですが、、フライングしてみようかと思います(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡笑

あおむしちゃん様もしてみましょー笑

  • しんじろ

    しんじろ

    同じくらいの予定日ですね( °o°)✨
    私もしようと決断しました👍👍
    今下の子妊娠検査薬買った所に来て
    同じ妊娠検査薬買ってやろうと思います!!

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    混ぜてくださいー❤️笑
    検査薬買いだめしてあって睨めっこしてます笑
    私は21日予定日です(*_*)

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    本当同じくらいで嬉しくてついコメントしちゃいました❣笑

    また結果待ってます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    本当近くて嬉しいです❣
    検査薬私も今日買ってきました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*笑

    いつします?笑

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    混ざってください(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    今ご飯作る気になれなくて外で食べて
    これから買いに行ってきます!!
    その後お家帰ってやります🙏

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    フライングってご主人には秘密でやる派ですか?❤️
    私息子の時からフライング魔すぎて主人から検査薬無駄使いと言われていて笑
    今日は主人がいる日なので明日の朝1やろうかなって感じです😂

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    一応秘密です☺️(笑)
    でも、妊娠してるかも!とは言ってますが(笑)
    検査薬の無駄使い(笑)でも気になりますもんね( ´・_・` )
    そうなんですね!んじゃ朝までの辛抱ですね💦
    今日旦那飲み会なので
    今からお家帰ってやります(⑉• •⑉)♡

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    私も旦那には聞かずにいきなりやるタイプです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡笑

    一時期私もフライング魔でした。笑

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    あおむしちゃん様♡
    願ってますよ〜♡
    私も今日旦那出張で明日の夜までいないので
    いつやるか迷ってます!笑

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    お家帰ってきました😭😭
    なんだかこわくてやるにやれない自分が( ˊ•̥_•̥`)
    でも、やります…とりあえず!

    旦那様出張なんですね!
    んじゃ今日か明日がチャンスですね💕
    一緒にやります?(笑)

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    そうですねー❣一緒にやりますか(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    今からします?笑

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    今からしようと思います!!!
    そのためにトイレしてなかったので(笑)

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    今やってみようかなーと主人に言ったら早すぎる!なんで待てないのかなー(*_*)と言われました😩
    今日高温期11日目で今期から通水検査、クロミッド、hcg2回やったので期待しまくってます😂
    本当3人とも授かってたら私嬉しくて嬉しく泣いちゃうかもー( ; ; )❤️笑

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    やばいっ!私の方がドキドキして手が震えるー❤️

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    えーーー♥︎
    ここは強引に3人でやっちゃいましょー笑

    みんなでやれば怖くない!!ですよ笑

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    そうなんですね😭家の旦那やってみれば?って言うタイプなんで
    きっと言っても大丈夫ですが
    ちゅったんまんさんの旦那様の言うのが普通です✌️
    そうなんですね( °o°)期待大ですね(⑉• •⑉)♡
    私最早泣きそうです(笑)

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    結果がどうあれ結局フライングなんで
    そんなに気にせずとりあえずやってみましょ😭💕
    こわくないこわくない!!!

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    本当本当♡


    フライングのフライング?位のレベルですよ❣笑

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    そうそう!結果はどうであれ、だってこんなにフライングのフライングだしーって開き直れるしっ笑
    生理予定日当時でさえフライングなのに…笑
    緊張しますね❤️

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    もうしました??(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

    私ももうすぐやりますよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    私も今からトイレ行きます!!!
    次コメントする時は結果で!!!!!

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    ドキドキして胃が痛い…笑

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    やりました〜!
    良い結果じゃないです( ˊ•̥_•̥`)
    うっすらも出てません😭
    ただの生理前の症状なのかあ😢
    まあ、フライングのフライングなんであれですが😭

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    これどう思います?笑

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    お疲れ様です( ; ; )
    でもフライングのフライングなんで…😂
    まだぜんっぜん期待できますよ❤️❤️大丈夫大丈夫(*´ー`*)

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    あおむしちゃんさん

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    見えるような見えないような…
    フライングのフライングのフライングなんでこれから濃くなる気もしますね❤️
    あーでも見えるような…❤️

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    見えるような見えないような( °o°)
    なんか2.3日経てばまた違いそうな気がしますね(⑉• •⑉)♡

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    あおむしちゃんさん、お疲れ様でした!
    でも、まだまだ可能性ゼロではないですよー!
    私のもすっごく微妙すぎて、、笑

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ



    移すと微妙なんですが本当に薄く線があるんですけど、、カメラのもレンズでは
    移りきらないみたいです。笑

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    私もやりたくなりました( ; ; )❤️
    てか3人とも授かってたらみんな予定日も近いんですもんね❤️
    なんか1人で張り切ってしまってる😂

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    是非やってみましょー♡

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    予定日に生理が来たらそれまでなんですが
    来ないでほしいと願ってます😭💕

    薄くても出ているんですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    生理予定日の1週間後だときっとはっきり見えますね❤️

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    見えます見えます!❤️
    これフライングのフライングだし濃くなるパターンっぽいですね❤️❤️
    四日前でいけるのかな。やりたい( ; ; )

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    見えますね( °o°)💕なんだか嬉しい!!!

    やるだけやってみるのもアリですよ😉👍🎶
    フライングのフライングなんで!

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    私も願ってますよ〜♥︎
    3人で同じ位の予定日でマタママになるのを夢見て…☆

    私、実は6月に妊娠したんですが
    7月に流産したんです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

    あの時は本当に辛かったけど、年子2人の育児で辛さも吹っ飛びました!笑

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    私は8月に子宮外妊娠をしました。
    私もその時何が何だかわからなくて
    いきなり妊娠しました!おめでとうごさいます!って言われて
    その後子宮内にいないですって言われて
    辛くて苦しかったの覚えてます。
    すぐ下腹部すんごい痛くなって手術になって
    全身麻酔で手術して1週間入院してと
    ただただ時に流されて今は娘と旦那と楽しく過ごしてます☺️!
    たまに、思い出したりもしますが
    娘がいてくれて助かってます(⑉• •⑉)♡

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    あおむしちゃんさんもだったんですね〜(ᐡ ᵒ̶̥́ ﻌ ᵒ̶̣̥̀ ᐡ 
    本当に辛かったですよね。。
    私は不全流産で日帰り手術しましたよ☆
    本当に子供の存在って大きいですよね!
    子供が居たら乗り越えられますよね!

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    なんか泣けました( ˊ•̥_•̥`)
    辛かったよね?って言われたことなくて
    周りの人は何も言わずに支えてくれて
    きっと余計なことを言わないでくれたんだと思います。
    自分でも強くならなきゃって頑張らなきゃって
    そう思ってただ娘と旦那と過ごしてたので
    今その言葉で何かの糸が切れたように
    ブワーっと涙が出てしまいました。
    なんかありがとうございます!!!
    本当に子供の存在が大きすぎて
    いなかったら自分どうなっていたんだろうと
    こんな早くに立ち直れなかったと思います😭

    なんかネットで調べたらフライングはイレギュラーだから
    ちゃんと生理予定日1週間後にやれば
    結果は出ると書いてたので
    半分期待して半分は生理だろうと思って
    過ごそうと思います(´・ᵕ・`)!

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    何か泣かせちゃってごめんなさい:( ´つ_⊂`):
    でも、本当に流産とかって経験した人にしか分からないですよね。。


    でも、私も本当それで、子供達の育児に追われてる毎日で泣き崩れてヤバかったのも1〜2日で済んだ事には本当救われました。
    子供達がいなかったら絶対今頃まだ引きずってたと思うし(๑•́ _ •̀๑)

    特に私なんて一姫二太郎にも恵まれてるから諦めも肝心だ!ってな感じで過ごしてきてました!笑

    本当、フライングのフライングはあんまりあてにならないので期待半分、諦め半分くらいで来週まで過ごしましょう( ´___` )♡

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    いやいや!!!
    その涙はきっとわかってくれて嬉しいと思ったのが大きい涙です( ˊ•̥_•̥`)💕
    本当に経験したからこそなんかすごく
    言葉に重みというかそういうのがあって
    すごく心に響きました!
    私だけじゃないんだと😢
    ありがとうございます(´・ᵕ・`)!

    私も泣き崩れた日は少なかったです!
    娘がいたのもあったし入院してた時は
    大部屋で向いの人が優しい方で
    ずっとお話しして楽しかったおかげで
    特に何も考えずにいれました!
    退院した後は娘がいたので本当に大丈夫でした!
    本当ですね…娘がいなかったら今も引きずってました( ˊ•̥_•̥`)

    一姫二太郎良いですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬❤️
    姉も一姫二太郎で私もそうなりたいなとおもってましたが
    女の子2人も良いかなと最近思ってたり?😍

    そうですね!諦めも肝心ですよね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    来週まで気楽にいつも通り過ごします✌️💕

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ


    私も下の子妊娠した時は女のコ(´,,•ω•,,)って願ってたんですよ!笑
    まあ、一姫二太郎で良かったと思えたのは産まれ手からでした。笑

    お姉さんのお子さんが一姫二太郎なんですねΣd(°∀°d)ウチの一姫二太郎は年子でもあるのとでお互いの存在が必要不可欠なくらいです。笑


    また来週まで気楽に過ごしましょ♥
    何か進展あれば教えてください👀

    • 12月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    女の子希望だったんですね( °o°)
    でも、元気に生まれてきてくれれば
    それで充分ですよね☺️💕
    姉が一姫二太郎なんでもう自分は満足で
    次は女の子でいいかなって思ってますが
    旦那は男の子ほしいみたいです(笑)

    年子ちゃん大変そうなイメージですけど
    いや、実際に大変だと思いますが…😓
    大きくなるにつれて一緒に遊んだりとか
    一緒に何かするから楽になるって聞きます!!
    憧れですが最早3歳は離れちゃいます😖(笑)

    わかりました!
    らぶさんも進展なりなんなり
    ここでつぶやいてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    • 12月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    今フライングしちゃいました😂
    結果…まっっっしろ笑
    でもフライングもフライングだし生理予定日四日前だし。
    でもちょっとショックです( ;∀;)
    まだわからん。と言い聞かせてます( ;∀;)

    • 12月17日
  • らぶ

    らぶ


    ちゅったんまんさーん♡(º∀º,,)
    私も先程フライングしたら
    本当に真っ白で、、
    2人に報告しようとしていた矢先の
    ちゅったんまんさんのコメントに
    ビックリしちゃいました( ; - ; )
    本当昨日のは何だったの?!と
    思ってしまいました。。 笑

    • 12月17日
  • まめぴ

    まめぴ

    だってほら…私たちフライングマンですから\\\٩(๑`^´๑)۶////笑
    と見えるはずないんだから!と言い聞かせましょう❤️笑
    でもらぶさんの昨日のはきちんと見えていたし今日のはなんか薄かった的な?ですかね🤔
    でも凹む…( ; ; )笑

    • 12月17日
  • らぶ

    らぶ

    確かに!笑

    私達フライングマンですもんね(๑๑)♡笑
    この後陽性なんで出る事あるのか?って感じなので、今日は昨日我慢しておいた 限定味の缶チューハイでも飲みますฅ•ﻌ•́✧笑

    • 12月17日
  • しんじろ

    しんじろ

    フライングのフライングですし!
    再来週?の生理予定日の1週間後まで
    気長に待ちましょ☺️✨
    らぶさんのは線薄ら出てましたよね!
    なんか時間帯とかで変わるみたいですよ😳
    まあ、フライングのフライングなんで😂👍

    凹みますよね( ´・_・` )
    私もへこんでましたけど
    生理なんだと諦めたら少し楽です(笑)
    それで妊娠してたら嬉しいですし!
    ハーフ&ハーフで期待と諦めです😂👍

    • 12月17日
  • らぶ

    らぶ


    本当フライングのフライングなんでですね(๑´ڡ`๑)笑

    時間帯とかで変わるんですね!(・◇・)
    生理予定日の1週間後まで生理来なくて過ごせるのかが鍵ですね!笑

    諦めたら本当楽ですよね(*´ー`*)笑

    • 12月17日
  • まめぴ

    まめぴ

    検索すると出ないのが当たり前だからまだまだ可能性はあるようですぜ❤️
    私、息子の時は全くといってつわりも前触れもなかったので初期症状ってわからなくて。今は妊娠初期症状とか検索しまくって、やばい…まじで当てはまってるー😳って毎月想像妊娠です笑
    生理前と妊娠初期症状って似すぎですよねー|( ̄3 ̄)|思わせぶりしないでほしい!

    • 12月17日
  • しんじろ

    しんじろ

    生理が来ないことを祈るばかりですが
    生理くるならきてまれって今は諦めも入ってます😂
    本当に諦めると楽です👍(笑)
    昨日私も検索してフライングはイレギュラーだから
    出ないことが当たり前でなんかフライングして陰性だった人が
    陽性になったってのを見てまた少し期待が…😂💕
    前触れなかったんですね!
    私の場合娘の時前触れがありすぎて
    今回と似てる気がしてならないんですけど
    産後の生理前は本当に辛くなってて
    今回もそれかな?って思うんですけど
    いつもと酷さが違う気がして😓
    本当に生理前の症状とはっきり違う症状が
    あればいいのに~😭😭😭

    • 12月17日
  • らぶ

    らぶ


    きゃー♥︎グッドアンサーなんて(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    ありがとうございます!!
    生理予定日今日でしたっけ??

    朝生理くるのかくごしてたのに、、きてないんです(இɷஇ )やっぱり考え過ぎなのかな?とか思いながら、笑

    • 12月20日
  • しんじろ

    しんじろ

    いえいえ😍👍

    生理予定日今日ですが来てません(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
    私も諦めも入ってるので
    くるならこい!って思ってますが
    こないと期待が出てきちゃいますよね😭💕

    • 12月20日
  • らぶ

    らぶ

    そうそう、、また今日家帰ったら検査薬しようかな?とか思ってきてます!笑

    • 12月20日
  • しんじろ

    しんじろ

    そうなんですね😍✨
    私は我慢してもう少し待ってみようと思ってます😖💕
    本当に妊娠してたら嬉しいですね!
    予定日もきっと同じ?か近いですし😍
    もう私出産予定日のカレンダーとかネットで試して
    予定日把握済みです……(笑)

    • 12月20日
  • らぶ

    らぶ


    私も〜♥︎爆
    予定日8/27あたりでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    あおむしちゃんはどうでした?(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

    • 12月20日
  • しんじろ

    しんじろ

    私は8月30日でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
    生理予定日が一緒とかでも微妙に違ってくるんですね( °o°)!
    夏の出産ってすごく暑そうですよね……😱(笑)

    • 12月20日
  • らぶ

    らぶ




    あおむしちゃんさん



    こんにちは❣
    本日無事にリセットしました〜ꈍ◡ꈍ
    明後日からディズニー旅行も控えてたので
    しっかりナプキン持って行きます!笑

    2人が無事に妊娠してる事を願ってます(๑•o-๑)♡

    • 12月21日
  • しんじろ

    しんじろ


    私も昨日の夜生理きちゃいました😖😖
    諦めも入ってたおかげでそこまで落ち込みはありません(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    次!次!って感じです👍

    らぶさん!
    ディズニー旅行楽しんで来てくださいね🎡💕

    ちゅったんまんさん!
    妊娠していますように(´・ᵕ・`)♡♡



    またこれからもお話しできたら嬉しいです😭💕

    • 12月21日
  • まめぴ

    まめぴ

    私は昨日生理予定で体温高いままだったから期待してまたしてもフライングしたら、美しい雪景色のような真っ白でした笑
    今日体温下がったので今日明日にはリセットですー(*´ー`*)
    ディズニーいいですねー❤️
    わたしこないだ友人の結婚式のビンゴでディズニー当てていつ行こうか計画中です(*´ω`*)
    来月こそは…!!来月もココでお話し会したいです❤️笑

    • 12月21日
  • らぶ

    らぶ


    明けましておめでとうございます❣
    こちらこそ、、また是非是非
    フライングトリオ♥︎でお話したいです❣
    ディズニー寒かったですけど、、
    友達家族と一緒に行ったので子供達も
    大興奮で楽しそうにしてたので
    本当に行けて良かったです❣

    ところで、、今月皆さんどうでした??笑

    私一回しか出来てないので可能性低いです。笑

    • 1月8日
  • まめぴ

    まめぴ

    あけましておめでとうございます❤️
    ディズニーいいなー(*´ー`*)✨
    私も今月は年末年始で病院やってなくてタイミング取れず、基礎体温もサボりまくってたから今月は微妙そうです😂😂
    でも今月は微妙だなーって時に限って…とか聞きますよね😍というスーパーポジティブ❤️笑

    • 1月8日
  • しんじろ

    しんじろ

    返信遅れてすいません😭😭😭
    iPhoneが壊れてしまってて😩💔

    あけましておめでとうございます🌅🎍
    ディズニー楽しめたみたいで良かったです🎠💕
    私も行きたいな〜😫

    今月は排卵予定日に1回だけです😭
    上の子排卵予定日に1回だけで妊娠したので
    ないとは言いきれないですが
    子宮外妊娠で左の卵管がなくて右の方しか機能してないので
    確率は低くはなってるとは思います😢
    できてたら嬉しいですが😌❤️

    スーパーポジティブでいきましょ(笑)

    ちなみに今日生理予定日なんです😓
    きませんように!!

    • 1月16日
  • らぶ

    らぶ


    スーパーポジディプ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    大事ですよねゥンゥン(´ᵕ`*ૢ)⁾⁾


    あおむしちゃんさん♥︎わたしは明日??予定日です!笑
    本当周期の近い私達ですね(๑˘ᴗ˘)♡笑

    • 1月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    明日なんですね😏✨
    近いですね〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    今回は諦めが大きくてどうせ生理くるだろうと思って
    検査薬もしてないままきてます👌(笑)
    このままこなければ来週検査薬できるのですがね〜😌

    • 1月16日
  • らぶ

    らぶ


    そうそう、私もそれです( (Ꙭ) )笑
    今回は寒くなってきて冷えも出てきてるので
    可能性ゼロに近いです(∩´﹏`∩)
    4月以降に期待してます(๑•̀Δ•́)笑

    そういえば、ちゅったんまんさんにあおむしちゃんさんはどこに住んでますか??

    • 1月16日
  • しんじろ

    しんじろ


    そうなんですね☺️(笑)
    でも、諦めて目標だけ持ってるだけで
    それで充分ですよね👍💕

    私は青森県ですよ🍎✨

    • 1月16日
  • らぶ

    らぶ

    青森〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    寒波大丈夫でしたか?? 。・。∧_∧。・。
    。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
      o( U U
       'ー'ー'
    ヤバそうでニュース見る度に東北の方達は大丈夫なのか?ってなってました。わたし

    • 1月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    大寒波やばいですよね😭😭
    私の地域は十和田市って言って南部の方なんで
    何故か寒波という寒波はなかったです👌
    ただ実家が青森市なんですけど
    実家の方はすごかったみたいで…❄😨
    これ実家の雪です💔💔

    ちなみにらぶさんはどこにお住まいなんですか?☺️

    • 1月16日
  • らぶ

    らぶ

    わぁ〜(ㅅ´ ˘ `)♡

    絶対大変そうだけど、、ちょっぴり憧れます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
    私は沖縄なんですよ〜雪なんて降らないですが、、寒波というだけあってこんな沖縄でも寒いです!笑

    • 1月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    沖縄なんですねー😳💕💕
    私も逆に憧れます(⑉• •⑉)♡
    でも、冬は必ず雪があるのでウィンタースポーツがすぐできるので
    それはすごく嬉しいです😌💕
    でも、沖縄では海でたくさん泳ぎたいです👙🌊🌴(笑)
    美ら海水族館?もすごく行きたいです😍😍
    沖縄でも寒いんですね😨
    今はどこでも寒いですよね😭

    • 1月16日
  • まめぴ

    まめぴ

    こんにちはー(*´ー`*)
    私は山形県出身の東京在住です(^ ^)遅いお正月休みで先週から田舎に帰っていて昨日東京戻る予定が、大雪で運休。今日2時間遅れで今帰っているところなのです(;_;)
    青森はそんなでもないんですねー。ネットで新幹線運行状況見てもなぜか山形だけ運休運休で🤔
    らぶさん、沖縄憧れるー😍😍主人とも今年こそは沖縄いこうって言ってますー❤️
    私も東北出身なのであったかいところとか海のところすっごく憧れるからあおむしちゃんさんの気持ちわかるなー😂
    私は生理周期が長くて20日が予定っ!田舎に帰ってる間は基礎体温も図らず…基礎体温測るのってちょっとストレスで神経質になりすぎちゃうなー。( ; ; )

    • 1月16日
  • しんじろ

    しんじろ

    お子さん雪でたくさん遊べましたか?😍❄
    運休😨長時間お疲れさまですね😢😢
    青森県内で様々ですが、私の住んでる所は全然雪はないです😂(笑)毎年のことなんですけが🤔
    青森市の方は1時間で物凄い量が降ったみたいで
    今年はいつもより降るのも遅いですし雪も少ないわりに
    振り方が異常な気がします😭😭

    お恥ずかしながら私基礎体温測ってない上に
    アプリとかの排卵日予定日とかをあてにしてる状態なので
    私もやったほうが確実なんですよね😓
    私もらぶさんと同じく暖かくなってからの期待です👍

    • 1月16日
  • らぶ

    らぶ



    こんにちは☆☆☆
    遅くなりましてすいません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


    二人とも東北なんですね(っ'-')╮ =͟͟͞͞☃ブォン
    雪❄厄介かもですけど、絶対降らない沖縄からしたら本当羨ましすぎます🌟⁺⸜(♥˙▾˙♥)⸝⁺🌟

    あ!あおむしちゃんさん、生理来ました??私まだなんですヾ(・ω・`;))ノ笑

    • 1月18日
  • しんじろ

    しんじろ

    実はまだなんですよ〜😳😳😳
    そう思ってる矢先に生理きそうですよね(笑)
    生理予定日の夜になんかやけに寒いし眠いし吐き気するし(この前の生理前と同じなのに)
    妊娠検査薬をやってみたら陰性でした😂
    でも、何分か待たないとダメなんですか?検査薬って😓
    私、終了線出たら終わりだと思って
    確認してすぐ捨てちゃって後から何分か待つって
    皆さん書いてたりしててもしかしたらとは思ってたりしてたのですが(笑)
    まあ、もう来週まで待つしかないですが😭(笑)

    • 1月18日
  • らぶ

    らぶ


    おはようございます❣生理来ました??
    私も昨日妊娠検査薬したんですけど、真っ白でした!笑
    でも、まだ生理来てないです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    来るなら早くリセットしてーって感じです٩( 'ω' )笑

    私も基礎体温とか昔は測ってたんですけど、測って頑張ってる時程全然ダメだったので、もう基礎体温測るのはやめました‎⁦‪(ᐡ - ﻌ - ᐡ)ただ、排卵検査薬?が海外製のやつで大量に買ってたのを思い出して、、来月は排卵検査薬でも使ってみようかと思います(`・v・´)ゞ
    この時期はそこまで頑張ろう!って感じではないですが、排卵検査薬の数が凄いので、処分感覚で使ってみますゥンゥン(´ᵕ`*ૢ)⁾⁾

    • 1月20日
  • しんじろ

    しんじろ

    おはようございます😊☀️
    それがまだなんですよ〜😳
    でも、昨日から腰の痛みと体調が優れなくて😓
    生理きそうだなって感じです😏
    というか、生理予定日前から普通に寝れなくて
    寝ても1時間半とか短い時30分とかしか寝れなくて
    さらにトイレも近くて
    すぐ目が覚めちゃって😭😭😭
    もう体の疲労感がやばいです( ˊ•̥_•̥`)
    なんでこんなに眠れないのか😭
    ぐっすりじゃなくても普通に朝まで寝たいよ〜😢

    本当に生理来るなら早くこい!って感じですよね😫💔

    そうなんですね( ´・_・` )
    でも、頑張れば頑張るほどストレスも溜まって良くないですしね!
    私も1度は排卵検査薬してみたいんですよね!
    片方しか排卵してないんでそういうのとかわかればいいなあって思ってて🤔✨

    • 1月20日
  • らぶ

    らぶ


    そうなんですね〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    確かに来るなら来い!って私もめっちゃ
    同感です(இɷஇ )!笑


    生理前にねれないとか身体にも負担来てるなら尚更ですよね(இɷஇ )!!!

    排卵検査薬使った事ないんですね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡まあ、ある程度の予測は出来るので試してみるのもいいかもしれないですね!>ω<♬♡

    あ!私の持ってる排卵検査薬で良ければ
    お裾分けしちゃいます🌟⁺⸜(♥˙▾˙♥)⸝⁺🌟

    • 1月20日
  • まめぴ

    まめぴ

    私も排卵検査薬試してみたいです!ちなみにどちらで購入されましたか??🙄
    私は排卵日付近に病院で見てもらっているのですがほぼ毎日行かなきゃで息子連れていくのもけっこう大変なんですよねー( ;∀;)
    ちなみに私もまだ生理こないけど今月はないだろうなー😂😂
    だから早く来てもらいたい( ; ; )

    • 1月20日
  • らぶ

    らぶ


    そうなんですね〜ヾ(・ω・`;))ノぁはは
    確かに子連れで毎日自分の病院行くのは辛いですよね。。私は不妊治療の専門の病院に通ってるので子連れ禁止なんです。笑
    だから、尚更日中とかにしか行けなくて(。ó﹏ò。)泣󾀂󾀂

    排卵検査薬お裾分けしましょうか?٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡どこのショップで買ったか覚えてなくて、、ネットで 海外 排卵検査薬?とかで検索して出てきたショップで買いました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡笑

    海外からの荷物で届くのでビックリしましたが。笑

    • 1月20日
  • らぶ

    らぶ


    無事本日リセットしました〜❣笑

    • 1月21日
  • しんじろ

    しんじろ


    返信遅れてすいません(´°‐°`)

    春から排卵検査薬使ってみようかと思います(*•̀ω•́)✨
    予測された方が確実に狙えますしね👀💕

    え!!そんな😳申し訳ないです(´; ロ ;`)
    排卵検査薬って海外からのが普通なんですか?🙄💦

    そうなんですね!
    私はまだきてません( ・᷄д・᷅ )
    このまま来なくて月曜日検査薬で陽性でも陰性でも
    産婦人科に行こうと思ってます😣
    陽性だったら前回子宮外妊娠だったので
    とりあえず正常妊娠か確かめたいですし
    陰性だったら1週間生理遅れることないんで
    一応診てもらいます😢

    • 1月21日
  • らぶ

    らぶ


    まだなんですねー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    確かに過去に子宮外とかあると心配になりますよね。。

    私も今月はとりあえず
    生理の10〜15日目までに
    婦人科行こうかと思います❣

    • 1月21日
  • しんじろ

    しんじろ

    とりあえず5週過ぎていれば胎嚢は確認できると思うので
    それだけでも確認はしたいです(´; ロ ;`)
    でも、それ確認したら今度は心拍が気になり始めるんですけどね😢

    そうなんですね!
    お互いとりあえず産婦人科ですね👍👍

    • 1月21日
  • らぶ

    らぶ


    そうですよね〜❣
    ってか、全然大丈夫ですよ!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
    もしお試しで欲しければ全然言ってください٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

    • 1月21日
  • しんじろ

    しんじろ

    本当ですか!?😭💕すごくありがたいです😢
    生理が来たらお試しで頂きたいです🙏✨

    • 1月21日
  • しんじろ

    しんじろ

    OKです⸜( *´꒳`*)⸝♡

    • 1月21日
  • しんじろ

    しんじろ

    今画像載せるんで開いたまま待っててもらってもいいですか?

    • 1月21日
  • らぶ

    らぶ


    こあらにゃんさんと ら 💕ん でと ー くしてます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    ちゅったんまんさんも良ければ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

    • 1月22日
  • しんじろ

    しんじろ

    大丈夫でしたらQRの画像すぐ載せるので
    その時は教えて下さいね( * ॑꒳ ॑* )♥

    • 1月22日
  • まめぴ

    まめぴ

    あわわわわ、私にまでお気遣いありがとうございます( ; ; )❤️欲しいなー❤️
    ただ今日ちょっと忙しくて携帯見れるタイミングが読めなくて( ; ; )( ; ; )

    • 1月22日
  • しんじろ

    しんじろ

    画像だけスクショしてもらえれば大丈夫なんで
    後から落ち着いてから友達追加しても大丈夫ですよ😍✨
    今は大丈夫ですか?😳

    • 1月22日
  • まめぴ

    まめぴ

    今なら大丈夫です❤️❤️

    • 1月22日
  • しんじろ

    しんじろ

    んじゃ今載せますね!画面そのまま開けて待っててもらっていいですか?

    • 1月22日
  • まめぴ

    まめぴ

    オーケーです(^^)

    • 1月22日
  • まめぴ

    まめぴ

    スクショしました❤️
    消してもらって大丈夫です✨

    • 1月22日
  • しんじろ

    しんじろ

    ありがとうございます🙏💕
    んじゃ落ち着いたら友達追加して下さい😍

    • 1月22日
まめこ

私も4日前でうっすら出ましたよ!一週間後のやつでしました^_^;
いつもと違う感じは8日目くらいからありました!

  • しんじろ

    しんじろ

    そうなのですね😳😳
    4日前だと今日の私ですね( °o°)
    薄らでも出るものなんですね!
    今出かけるのでとりあえず買ってこようかなと思います😭💕

    • 12月16日
とまと☆

わたしも妊娠初期症状のようなものがあり、フライングしようかソワソワしてます😂
15日予定日なので、あと6日かあ〜。フライングしちゃおうかな??とか考えていたので思わずコメントしちゃいました😭
回答ではなくすみません(´・_・`)
お互い妊娠してるといいですね☺️💗

  • しんじろ

    しんじろ

    予定日は過ぎているんですね☺️
    私は予定日過ぎてもいないので( ˊ•̥_•̥`)(笑)
    とりあえず2本のを買ってやってみようかなと思ったりしてます😢

    妊娠していたいです( ´・_・` )♡

    • 12月16日
まめぴ

私は生理予定日5日前なのですがなんとなく気持ち悪くて体が熱くだるいです( ; ; )
息子の時はまっったくなかったので初期症状がわからず…
タイミングもバッチリだったしフライングしたくてしたくてたまりません笑
すいません、回答ではなくて( ; ; )

  • しんじろ

    しんじろ

    そうなのですね!
    タイミングもばっちりならフライングしてみても
    いいかもしれないですね(⑉• •⑉)♡
    私も今下の子妊娠検査薬買った所に
    来て同じ妊娠検査薬かおうと思います!
    なんとなく願掛けです🙏💗

    • 12月16日
しんじろ

今気づきました!下の子じゃなくて上の子でした( °o°)

まめぴ

やっぱり見える気がする…❤️
やばいっ歴史的瞬間に出会ってしまった…手が震える…

  • しんじろ

    しんじろ

    やったんですね( °o°)💕💕
    やっぱり私はただの生理なのかもしれません(笑)
    それでもお2人が妊娠されてるのは
    自分のことのように本当に嬉しいです❤️❤️

    • 12月16日
  • らぶ

    らぶ

    見えるんですかぁーー♥︎
    写メみたいでーす❣

    • 12月16日
🌻いちご🌻

私も、フライングで生理予定日に検査薬しましたよー✨

  • しんじろ

    しんじろ

    そうなんですね🙄💕お仲間です!
    フライングマンですね(笑)
    結果はどうでしたか??( °o°)✨

    • 12月17日
ゆずママ

私もフライング何回もしてました🤗笑
今の検査薬は性能がいいらしく
エコーで確認出来ないくらいの初期でも
分かるみたいですよ( *ˊᵕˋ)
ソワソワしますもんねー(o´〰`o)❤
使ってみてください💕
妊娠してるといいですね😍😍

  • しんじろ

    しんじろ

    お仲間ですね😍✨
    そうなんですね🙄🙄
    でも、昨日フライングしたら真っ白な陰性でした😭
    まあ、フライングのフライングなんで
    半分諦めて半分期待して生理予定日の1週間後まで待ちます😖!

    • 12月17日
えりんぎ

妊娠してます様に◡̈♥︎

  • しんじろ

    しんじろ

    ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    あとは生理予定日の1週間後までの辛抱です!
    とりあえず生理がこないことを祈ります🙏

    • 12月17日
あやかまま

その気持ちメッチャわかります。何日前にしたか忘れましたが私も早めにしましたよ。2本のやつかって試しましたよ!

  • しんじろ

    しんじろ

    私も昨日2本の検査薬を買って昨日やりましたが
    真っ白な陰性でした😭😭
    まあ、フライングのフライングなんで
    半分期待と半分諦めで生理予定日1週間後まで
    生理こないことを祈りながら過ごします(笑)

    • 12月18日
あい

生理予定日一週間前にうっすら!予定日には濃い線出ましたよ!ちなみにクリアブルーですφ(..)

  • しんじろ

    しんじろ

    そうなのですね( °o°)✨
    予定日に濃い線が🙄!
    私は生理予定日4日前で真っ白だったので
    とりあえず生理がこないことを祈りながら
    生理予定日1週間後に最後の検査薬を使おうと思います👍
    クリアブルーですか!
    いつもチェックワンファスト?使ってたんですが
    今回ピンクのSチェッカー?っていうのを使いました😳
    検査薬で多少違うんでしょうかね🙄💦

    • 12月18日
キュンママ

フライング・・・あまり信じれないのでちゃんとその時が来たら検査します。気になるのは分かるけど、期待はずれの時もあるので。

  • しんじろ

    しんじろ

    そうですよね😭😭
    フライングはイレギュラーで
    その結果が本当かどうかもわかりませんもんね😔
    でも、フライングして結果が真っ白の陰性だったので
    期待だけだったのが半分諦めもできたのでして良かったなって
    思ってます(´・ᵕ・`)!
    まあ、無駄使いに過ぎないんですけどね😂
    今は生理予定日1週間後に検査薬ができることを
    祈って気楽に過ごしてます☺️👍

    • 12月18日
3児のmama

うちは、生理予定日に
フライングしたらうっすら陽性で
2、3日後に濃ゆ~く陽性反応出ましたよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

妊娠してるといいですね(*´︶`*)ฅ

  • しんじろ

    しんじろ

    生理予定日で薄らなんですね(´・ᵕ・`)♡
    なら私生理予定日4日前なんて陽性だったとしても
    陰性ですよね(笑)
    後は、生理予定日1週間後に託します🙏💗

    ありがとうございます☺️✨

    • 12月18日
らぶ

そうなのよ〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡笑

私子供達1月生まれだから想像出来ないてす(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


私平均32日周期なんですよお(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

  • しんじろ

    しんじろ

    お2人とも1月なんですね😍
    私と同じ誕生月です🙄✨
    私の娘も11月生まれで寒い時期に生んでるんで
    想像できないんですけど
    冬に生むと風邪ひきませんか?( ˊ•̥_•̥`)
    娘鼻風邪すごくて可哀想で😭
    なので次は寒い時期から避けようと思ってたんで
    いいっちゃあいいんですが、真夏って😂(笑)

    そうなんですね!
    私子宮外妊娠妊娠してからよくわかんないんですけど
    前は28日周期で今もそれくらいだと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 12月20日
  • らぶ

    らぶ

    ぇぇー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あおむしちゃんさん1月生まれなんですねー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*ちなみに前半ですか??

    • 12月20日
  • しんじろ

    しんじろ

    あっ!普通にコメントしちゃってました😱😱

    • 12月20日
  • らぶ

    らぶ


    きゃ〜♥︎

    ウチの長女11日、下の子10日です!!!
    あおむしちゃんさん年子なんですか?(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    上の子の前日に下の子産まれてるとかも同じでビックリしました!笑

    • 12月20日
  • しんじろ

    しんじろ

    お〜( °o°)💗なんかすごい!!!
    残念ながら年子ではなくて5コ離れてます☺️✨

    本当になんだか同じことが多くて驚きです😳💕
    運命ですかね(笑)

    • 12月20日
しんじろ

1月前半です!てか7日です٩( ᐛ )✨
んで、姉が1日違いで8日です(笑)

しんじろ

生理きちゃいました〜😩😩😩
でも、諦めがあったからなんか全然落ち込みとかそんなにないです( °o°)✨
次!次!って感じです👍(笑)