コメント
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
おめでとうございます💓
妊娠検査薬で陽性が出たなら
妊娠されてると思いますよ😉
私も基礎体温バラっバラでしたけど
なんとか大丈夫でしたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
着床出血って生理予定日より前じゃなかったっけ…😥💦あれ…無知でごめんなさいww
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
おめでとうございます💓
妊娠検査薬で陽性が出たなら
妊娠されてると思いますよ😉
私も基礎体温バラっバラでしたけど
なんとか大丈夫でしたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
着床出血って生理予定日より前じゃなかったっけ…😥💦あれ…無知でごめんなさいww
「茶色」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みにゃん
ありがとうございます💕
生理予定日前ですよ🙋💖
12月5日に着床出血がありました💕😘
12月11日が生理予定日です👍🏻😙
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
ああよかったです😄✌️
じゃあ来週位なら胎嚢確認出来るかも知れないですね💓💓
みにゃん
これなら
妊娠してますかね❓❓💖🙋
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
大丈夫ですよ💓おめでとうございます💓
みにゃん
この基礎体温ですが大丈夫ですか?
生理予定日3日後に検査薬して陽性でした💕🐻
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
基礎体温がバラバラでも
妊娠検査薬で陽性が出たなら
それは妊娠って認めてイイと思います‼️
妊娠検査薬は99.9%正確でしたよね確か‼️
心配なら早目に診察に行かれてもいいかと思いますよʕ•̫͡•ʔ♬✧
みにゃん
そうですよね🙋🤓
妊娠してるって信用してます💖😶
来週あたりに病院いきます♥️
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
胎嚢確認出来るといいですね💓
お身体大切になさってくださいね🙆🌻
みにゃん
ありがとうございます💕🐻