高プロラクチン血症で妊娠できた方いらっしゃいますか? また妊娠した時、基礎体温は二層性になってましたか? 教えてください( ›_‹ ) よろしくお願いします( ›_‹ ) 連日の質問すみません( ›_‹ )
- 基礎体温
- 高プロラクチン血症
- 妊娠した
- かめかめ子🐢
- 7
生理予定日から5日遅れで、基礎体温も高温期続いてて、検査薬そろそろこれだったらうっすら陽性出てもいいんじゃ⁉︎と思って、ほぼフライングですがドゥーテストやったら、真っ白の陰性でした(*_*) 生理周期も28日で規則正しいし、生理くる兆候もないんですが、まだ諦めなくてい…
- 基礎体温
- ドゥーテスト
- フライング
- 生理予定日
- 生理周期
- 秋のさくら
- 2
いつもお世辞になっております。 独り言です。弱音吐き出させて下さい。 排卵検査薬、基礎体温、両方見ても 高温期19日目。陰性、、、 1週間前から下腹部痛、2週間前からめまい、4日前から風邪、、、 なんかの病気かな、、、 明日病院行こう(;_;) いつになったら赤ちゃんきて…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 病院
- めまい
- 赤ちゃん
- BossBaby@💗☃️💛
- 1