※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

高温期4日目で基礎体温が上昇。妊娠エピソードを聞きたい。初期症状はまだないが、期待している。

高温期4日目なのですが
今までにないぐらい基礎体温がグーンとあがっています!
いままでにないので、今度こそは!とおもってしまいます!笑笑


まだ気が早いのですが、、、笑笑

まだ着床してないので
初期症状はでることはないとおもいますが

基礎体温がいつもと違ったなど
なんでもいいので妊娠したときのエピソードありますか❤︎?

コメント

みるく

異常に眠かったですσ(^_^;)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    どのくらいから症状で始めましたか??

    • 12月15日
  • みるく

    みるく

    生理予定日3日前くらいです^ ^

    • 12月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あたしはまだ高温期4日目なので
    まだまだ待たなきゃですね(´・_・`)

    気長に待ちます❤︎

    • 12月15日
にゃんわんこ

フライングで陽性→結局リセットした時なんですが、オナラがいっぱい出ました笑