※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊活

寒い寝室で基礎体温が正確に計れない。同様の経験の方、対処法を教えてください。

現在妊活中で、冬の基礎体温測定について質問です!寝室が寒いせいか、基礎体温がうまく計れていないような気がします。同じような経験をされた方、どのようにすれば正確な基礎体温が計れましたでしょうか?

コメント

私は口を開けて寝ているせいか、ぐんと低い日があります(・・;)そのせいだけかわかりませんが…。。

マスクしたらどうかなーなんて今朝考えてたところです!無意味ですかね…?笑

• kkk

kkk

ぺこちさん*

コメントありがとうございます!

私もガクンと低い時あります(´・_・`)

マスクですか!なるほど!
    やってみる価値はありそうです(*^^*)!

ありがとうございました★

• 12月15日
かめかめ子🐢

私も基礎体温がブレブレで不安なので…まずは体温計をOMRONの口コミが良いやつに替えてみましたよ!
とりあえずはこれで様子を見ようと思ってます( ›_‹ )あとは2回測り、平均値をとるようにしてます!

• kkk

kkk

かめかめ子🐢さん*

コメントありがとうございます!

私もオムロンの体温計を使ってますが、測り方がよくないのかガタガタです..

平均値ですね!なるほどー!
    明日からやってみたいと思います(*^^*)!!

• 12月15日