※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイママチャン
妊活

14日目の凍結胚移植後、オリモノや出血があり、生理前の症状や腹痛が続いています。妊娠可能性はあるでしょうか?

今日で凍結胚移植をしてから14日目です😔
今朝、ピンクのオリモノがあり、今回もダメだったのかぁと仕事に出掛けました。午前中、トイレにいくと鮮血でまずまずの出血があったのですが、次にトイレに行ったときには止まっていました。
数日前から生理前の症状があり、今も腹痛ありです。昨日まで座薬ありで今朝の基礎体温は高温層を保っていました。まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

杏奈

私の場合はその様なパターンの場合はそのまま生理になりましたが、中には着床出血のケースもあると思うのでそれだけでは何とも言えないと思います。
私なら気になるならフライングしちゃいます。

  • ユイママチャン

    ユイママチャン

    同じ感じで生理になったのですね😞
    いつもフライングして後悔するので、今回はしないつもりです。

    • 12月14日
  • 杏奈

    杏奈

    私の友達(自然に妊娠)は、生理が来たと思ったら1日で終わって妊娠していたー!と言っていたので、そう言ったケースもあると思いますよ!
    私は移植の度にフライングでした💦
    着床出血だといいですね!!

    • 12月14日
  • ユイママチャン

    ユイママチャン

    ありがとうございます。
    期待は捨てず待ってみます😃

    • 12月14日
a

私も凍結胚盤胞で妊娠したんですが、
凍結の胚移植は胚盤胞ですか??

胚盤胞だと2~3日には着床するので
14日目で着床出血は遅すぎるので
ないと思います。

1回目は新鮮初期胚移植して
かすりもしませんでしたが、
2回目の凍結胚盤胞移植後
お腹がチクチクし違和感が
ずっとありBT5のフライングで
陽性でました!
BT11の判定日に陽性判定貰えましたが
その後もずっとお腹張ったり
チクチクしたり出血があり
流産でしたが。
3回目の凍結胚盤胞移植後は
なんも変化なく出血やオリモノもなく
BT7で判定日だった為フライングせず
陽性判定をもらえ今に至ります。

判定日はいつですか?
BT5やBT7には反応はでるので
出血は着床出血ではないと思います!

ただ今回の妊娠初期も血の塊が
出たりしたので流産かと絶望しましたが
よくあることだと先生に言われ
出血があったから
ダメと言うわけでもないと思いますが
腹痛を伴うのは良くないのです。
これは病院でも言われました。
1度検査薬してみた方が病院で
結果見るより心構えできますよ。