コメント
退会ユーザー
わかります!3時間で起きたときなんて、あと1時間だったのに…!って思います😱
起きる時間から逆算して残りの時間で4時間寝れない時なんてもう…orz
退会ユーザー
わかります!3時間で起きたときなんて、あと1時間だったのに…!って思います😱
起きる時間から逆算して残りの時間で4時間寝れない時なんてもう…orz
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
マジスゲーびびり野郎
もおおおおお!ですね(;O;)
はかる事を気にしすぎて
目覚めるんですよねたぶん😂
ちゃんとはかりたいから
早く明日になってほしいです(笑)
つぶやき見てたんですが
今日生理予定日なんですよね😊?
ドキドキですね(#゚ロ゚#)
退会ユーザー
そうなんですよね!気にしすぎたら娘熟睡なのに目が覚めちゃって💦
そしてとりあえず測る体温計の音で娘目覚めるという笑
計り損ねた日は特に一日が長く感じますよね!
今日予定日なんですが、昨日の朝超フライングしたときは真っ白でした~😭
腰や下腹部重い感じするんですけど、まだ血は出てないので逆転してくれると良いんですが💦
マジスゲーびびり野郎
高温期は特にですよね( ;∀;)
という私はまだ生理再開前で
いつ排卵することやら(笑)
血を見るまでは諦めきれないですよね(;;)
何本、いや何十本と検査薬を無駄にしてました…( ;∀;)
退会ユーザー
生理前でも希望はありますもんね✨
むしろ生理再開せずに妊娠できたら嬉しいですよね!
ほんと検査薬を買いたい衝動にかられております…(;A´▽`A
でも年末でお財布が…笑
お互い早く授かれますように祈ってます💓