※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠初期の腰回りの重さや下腹部の痛み、体温の変化、検査薬の結果、眠りの浅さに不安を感じています。基礎体温グラフや初期症状について教えていただけると嬉しいです。

おはようございます!
妊娠初期って、腰回り重ーく感じる
ことってありますか?
また下腹部痛あった方どんな感じでしたか?
今朝、少し体温さがってて不安です😣
けど、検査薬したところ昨日より濃くなって
る気がしますが気のせいですかね💦💦?
検査薬は、上が今朝のもので下が昨日の今朝の
ものです!
あと、眠りが浅く夜中は1時間おきくらいに
起きてしまいます😣💔
熟睡できてたのになんか眠りが浅くなって
しまいました😢💦
基礎体温グラフや、妊娠初期症状どんな
だったか教えていただけたら嬉しいです😣💕

コメント

deleted user

おはようございます😊
わたし、妊娠発覚した時ゆきんこさんと全くおなじ症状でした!
腰痛なんてなったことなかったのに
なんだか腰が重いような痛いような、、、
毎朝、生理?というような 下腹部痛があって、、、
深く眠れなくてちょっと寝不足気味で😣💦
うすく陽性反応がでて、次の日病院にいったら妊娠してました☺️💕

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ほんとですか~?
    陽性出ても不安なことがたくさん
    ですよね(笑)
    同じ症状あったなんてすごい心強いですなんか(笑)
    ほんとに生理?って思うよぉな
    腰の重さと下腹部の鈍痛のよぉな…
    って感じですよね😣💦

    • 12月15日
deleted user

不安すぎて、すぐ ネットとかで
調べたりして(笑)
わたしの場合、生理予定日2週間前に
いつものように 胸のハリがあったので
あー生理かぁ、、って思ってたら
妊娠だったので 驚きでした(笑)
妊娠初期と生理前ってよく似てるんだなと
身に染みてわかりました(笑)

検査薬もハッキリでてますし、
妊娠されてますよ💕💕おめでとうございます👶🏻💓

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます💕
    かなりの便秘ですし…便秘なんて
    なることなかったのに😣💦(笑)
    いろいろとはじめて体験することが
    多いです😣はやく受診したいけど
    まだ早いのでソワソワしちゃいます😥

    • 12月15日
ちびまるさん♡

おめでとうございます^ ^

私は生理予定日1週間前から
寝汗、夜中頻繁に目がさめる
極め付け腹痛と下痢が続いて
ました(^_^;)

生理予定日にクッキリ陽性反応出たので
初診早いと何回も足を運ぶ事になるので
だいたい自分の計算があってれば
今週土曜日に6w1d頃になるので
初診の予約を入れました^ ^

1人目の時4w5dで胎嚢確認できて
6w5dで心拍が確認できました^ ^

初診が楽しみですね^ ^

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    基礎体温少しさがったけど、
    夜中何度も起きるからそのせいやなーって
    勝手に思ってます!(笑)
    フライングでもこんなにはっきりと
    陽性出たことないし、生理なる前は
    必ず見えるか見えないくらいの線に
    なってたので大丈夫ですよね??

    初診が楽しみです😣💕
    先月、旦那のおばあちゃんが亡くなり、
    え!もしかしてこれが生まれ変わりって
    やつ??って鳥肌が立ちました(笑)

    • 12月15日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    私は基礎体温全く測ったことないので何とも言えないのですが
    蒸発線じゃなければ陽性だと思います!そのタイプの検査薬使ったことないのでごめんなさい😵

    もしご心配なら1週間後に同じ検査薬でもう一度確認する事をお勧めします!

    私も生理予定日当日、その1週間後にクッキリ陽性が出たのでそれから予約しました^ ^

    想像妊娠じゃなかったと確認してしました 笑

    1人目の時は母の兄が亡くなる少し前に1人目が産まれてくるまで持たないと他界し、
    生まれて来たのが男の子。
    母の兄の赤ちゃんの頃に似てるそうです!
    命を繋いだんだなと生まれ変わって来たんだと私も感じました^ ^

    • 12月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そぉなんですね!
    このタイプの検査薬は調べましたが
    終了線よりも少し薄くでるって口コミで
    書いてありました(笑)

    まぢですかぁ?
    ほんとにそんなことあるのかなぁって
    思ってましたが、あるみたいですね💕
    おばあちゃんの生まれ変わりだったら
    あたしすごい嬉しいです💕

    • 12月15日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    薄さにもよりますけど、ちゃんと出てるなら大丈夫ですよ^ ^

    年末にも差し掛かるので
    今日にでも初診予約した方がいいですよ!

    結構激混みなので(^_^;)

    生理周期がちゃんときてるなら
    きっと生理予定日ちょい過ぎに
    検査薬してるなら4wあたりなので
    5w後半あたりで行くともしかしたら胎嚢確認できるかもしれませんね^ ^

    もしかしたらきっと女の子じゃないですか?^ ^

    • 12月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あたし今回で3回目の妊娠なんです…💕
    いつも行く病院は予約なしで行けるところ
    なので来週あたりにも行こうかなぁって
    思ってます♥

    女の子だと嬉しいです~💕
    女の子がほしぃほしぃゆっててあたし(笑)

    • 12月15日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    3回目でしたらもうベテランの領域じゃないですか!
    凄い!
    わたしも3人欲しいです!

    予約しないで行けるっていいですね^ ^

    男、男時たらやっぱり女の子欲しいですよね^ ^

    • 12月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    1回目は19のときに妊娠し、今の旦那が
    17ですごいもう反対されて…
    それで同棲はじめてすぐに妊娠したんですが
    流産ってなってしまって😥
    だからベテランじゃないですよ~(笑)
    久々にはっきり陽性でたのが嬉しくて
    けと不安が大きくてって感じで検索魔に
    なってて(笑)

    • 12月15日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    3回目と話してたので
    上に2人お子さんがいらっしゃるのかと
    勘違いしてました((((;゚Д゚)))))))

    辛い思い出を思い出させてしまってすみません😞

    検索したくなるのわかります!

    けどやっぱり悪魔でネットはネットでですから
    お腹の我が子を信じる事が1番です^ ^

    • 12月15日