※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

着床出血について知りたい。一滴の出血があるけど、着床出血か不安。妊娠初期症状や着床出血についての経験を教えてほしい。

着床出血について教えてください!排卵のあと基礎体温がガタガタになり諦めていましたが、昨日体温がガクンと下がった日の夜、ショーツに血液が一滴ポツンと付いていました。

これは着床出血なのかな?と思い調べてみると、人それぞれとは言いますが3日〜1週間くらい少量の出血が続く方が多いと知りました。着床出血が一滴だけの人っているのでしょうか??💦

今のところ生理前の下腹部痛とお腹のハリがあるくらいで、いつもの生理前と特に変わらない気もするのですが...。

妊娠された方で、妊娠初期症状はどんな感じであったか?いつから始まったか?着床出血はどうだったか教えてくださる方いましたらお願いします⭐️

コメント

かいmama✩

こんにちは!
インプランテーションディップはご存知ですか?
着床時期に一時期体温が下がる、という現象らしいです!
その可能性もあるかもしれませんね⑅◡̈
その現象じゃなかったとしても、測定ミスの可能性もあると思いますので、まだしっかり体温つけておいた方が良いと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)

妊娠されていること願ってます♡

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!そうだとしたら嬉しいのですが、生理痛みたいな鈍痛があるのでまたリセットしたらどうしようと不安になってます😭

基礎体温はこのまま測り続けてみますね💓

• 12月15日