※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

高温期10日目で生理予定日が近いため、妊娠の可能性に不安。便秘症でお通じが良くなり、体調変化も。フライング検査を検討中。

こんにちは(^-^)高温期10日目くらいです。16日、17日あたりが生理予定日なので今からそわそわしてチェックワンファストを買ってしまいました(笑)汚い話で申し訳ないのですが、妊娠超初期に、お通じが良くなった方っていらっしゃいますか?私は普段から頑固な便秘症で、生理前にたまに下したりはしたのですが、それでも便秘なことが多かったので気になりました(´xωx`)
胃がムカムカしたり、足の付け根が痛くなったり、前回周期より基礎体温も高くなりました。なんとなーく着床らへんで少しまた体温は上がったけど、それは気のせいですかね(^_^;)
期待しない方がいいとおもうのですが、少しの症状でももしかしてと期待してしまいます(笑)

フライング検査してみようかと悩んでいます😅

コメント

2Lii

私は高温期9日で、生理予定が20日です!

気になりますよねーー!!
私もチェックワンファストかドゥーテスト買おうか迷い中です。

チェックワンファスト高くて手が出ないんですよね。

• はるたん

はるたん

気になりますよね!!私はどっちも買いました(笑)高いからそんなに無駄に使いたくないし、何個も買ったら旦那に気になりすぎと苦笑されてしまいました(^_^;)チェックワンファストって薬剤師のいる薬局しか売ってないみたいでちょっと不便ですね。

• 12月14日
コジロー

ソワソワする時期ですね(*'▽'*)
私は、初期にお腹がゆるくなりましたよ✨
快便というよりは、下痢でしたけど…(汚い表現すいません💧)
胃がムカムカとか、足の付け根が痛くなるとかはよく聞きますが
私はなりませんでした…
あと数日なので、
心穏やかにのんびり待ってから
検査してはいかがですか??!
なかなか難しいですが 笑
はるたんさんに、かわいいベビちゃんが来ますように❤️

• はるたん

はるたん

ありがとうございます!昨日今日とすこし緩めでアレ?と思ってしまいました(^_^;)
    よく聞く初期症状ないこともあるんですね😅生理予定日まではそわそわしながら待ってみます♡

• 12月14日