※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あんな♡
妊活

生理が早く始まった場合、受診が必要か悩んでいます。基礎体温は高いままです。早めにクリニックで相談することをお勧めします。

だいたい毎月29〜31周期で毎月生理がきます。
今周期はD13で卵胞チェックに行き、血液検査をしたところ排卵済みとのことでした。(D12に仲良ししてます)

次の周期から体外受精を始める予定のため、生理が始まったらクリニックの予約をいれることになっています。

昨日からトイレにいくと、血液が混じったようなオリモノがトイレットペーパーにつくのですが…

まだ今日で周期22日目なので、生理にしては少し早い気もするのですが、高温期は10日目からの血液の混じったオリモノなので、生理が始まるということで受診した方が良さそうでしょうか?

基礎体温は今朝も高温期の体温をキープしていました。

アドレスお願いします。

コメント

ぱんだ

心配でしたら早めに受診した方が
良いと思います☺❗
まだ生理前なので妊娠の可能性もあると思いますが、血液検査でホルモンバランスが崩れてないかなど調べてもらえると思いますよ☺

• ♡あんな♡

♡あんな♡

コメントありがとうございます!
    病院に電話したら、本格的に出血し生理が始まったらそこを1日目とカウントして予約してくださいと言われてしまいました😰

でもさっきまで確認できてたコーヒー色のような水っぽいオリモノは治ったようなので、もう少し様子をみたいと思います。

ありがとうございました😊

• 1月26日