※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
妊活

18日か19日に排卵したと思いますが、基礎体温は上昇しています。高温期8日目で、無排卵か心配です。先月妊娠6周で自然流産し、今が一回目の生理です。

いつも参考にさせて頂いてます♡

18日か19日に排卵したと
思うのですが、、

基礎体温はこんな感じです

無排卵ですかね。。

少しずつなだらかにあがっていますが、
今日で高温期8日目です(゜o゜;)

先月妊娠6周で自然流産して
一回目の生理でもあります

コメント

まめこ

微妙ですね...低温期が36.5度あたりだとしても、安定はしてますが36.8度越えてこないと高温期とは言えないかと思います!もうひと越えですかね!

• あさくん

あさくん

お返事ありがとうございます(^^*)

低温期の平均は36,5です。。だとすると、、36,8は超えないといけないですよね、、

前に妊娠した時のグラフは
    こんな感じでした。。
    なだらかなのは似てますが、
    体温低いから今回は無排卵かもしれませんね(´;ω;`)

• 1月26日
まめこ

ですね...病院には通われてますか?
もし、今後高温期に入ったとしてもなだらかすぎるので、黄体ホルモン不足はあるかもしれません😵続く時は受診した方が近道かもしれませんよ!ただ前回はしっかりくっと上がってはいるので、大丈夫だとは思いますけどね😊

• あさくん

あさくん

今日は体温あがりました、、
    私の身体はどうなっているのか。。

高温期9日目で37ど近くあがりました(^◇^;)

• 1月27日
  • まめこ

まめこ

やっと排卵したのか、はたまた着床してぐっと上がったのか...どちらにしても、経過見るしかないですね^_^;
    最後のタイミングは16日ですか?

本日を高温期1日目だと考慮しても2/9あたりまで生理が来なく、安定してたら妊娠の可能性はぐっと上がりますね👍

• 1月27日