※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊活

基礎体温で悩んでいます。妊娠したいけどタイミングが合わず、友達の妊娠報告も重なり心が落ち込んでいます。どうしたらいいかわかりません。

基礎体温で毎朝一喜一憂してます。
もうすぐ生理の予定でだんだん体温が下がってきました……
しかも友達の妊娠報告も重なり、心か潰れそう。
タイミングは合ってるはずだけど、妊娠しない。

どうしたらいいのかわかりません💧

コメント

さらい

病院には、いかれましたか?

ふぅママ

わたしも妊活で基礎体温見ながら一喜一憂してました(*´・ω・)
基礎体温と排卵検査薬を併用してタイミングで頑張るもののリセットするたびに、わたしはもう妊娠できないんじゃなかろうかと泣いたりしてました(*´・ω・)
流産の経験もあったりして、友達の妊娠・出産報告も、旦那の前でだけ泣いたりしてました。
1番は前向きに頑張ることだと思いますが、タイミングだけでダメな場合は病院受診も考えるのもアリだと思いますよ(´ω`)
ちなみにわたしは普段は綺麗な基礎体温なんですが、基礎体温がガタガタで、これは妊娠しないだろうwって月に妊娠が発覚しました(´-..-`)
なので難しいかもしれませんが、基礎体温はあくまで参考!くらいの気持ちで、気持ち振り回されすぎないように頑張ってください(´ω`)

ルナ

ありがとうございます‼︎

今月ダメなら病院に行こうと決めてました。
前向きになれるように頑張ります★