※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

排卵検査薬と基礎体温が合っていないので、今夜も仲良しした方がいいか悩んでいます。今期のタイミングは合っていたでしょうか。

排卵検査薬でみると24夜〜25朝らへんが排卵なのかなと思っているのですが、基礎体温と合ってない気がします、、。
仲良しも1日おきにしましたが、今夜もした方がいいのでしょうか、、。今期のタイミングは合っていたのでしょうか。
ご意見お願いします。

コメント

つむりんりん

線が2本ある日が排卵日ですよね?そうしたら、23日か24日がベストだったんじゃないですか?✨

• kk

kk

ラッキーテストなんですが、二本線でてから少なくとも14時間以降に排卵かと思ってました!!
    ありがとうございますー!

• 1月25日
  • つむりんりん

つむりんりん

そうかもしれません!念には念をで頑張ってみては✨✨私も1人目その排卵検査してました👍妊活頑張ってください❤

• 1月25日
  • kk

kk

そうだったんですね‼︎心強いです!
    念には念を、、。ですねですね!今夜も頑張ってみます!
    ありがとうございます♡

• 1月25日
(´・ω・`)

高温期1日目が排卵日になることもあるみたいですよ✨
22.24とタイミングとれてるので楽しみですね❣
授かれますように✨✨

• kk

kk

そうなんですね!!基礎体温難しー( ;∀;)
    図までありがとうございます♡♡

• 1月26日