ご回答お願いします。13日に卵胞チェックして20ミリでした。もう排卵しそうとのことで翌日にはのびおりも終わり今はベタおりのみですが16日になる今朝も低温のままです。おりものの状態と基礎体温どちらを参考にすればいいのでしょうか。14日を最後にタイミングとっていないので…
- 基礎体温
- おりもの
- 排卵
- のびおり
- 卵胞チェック
- tomo**
- 0
初めて質問させていただきます! 今回初めて排卵検査薬ドゥテストを使いました! いつが排卵日だと思いますか? ちなみに今日、基礎体温が ガクッと下がりました(੭ु ›ω‹ )੭ु
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 二児ママ
- 2
プラノバールを飲まれたことがある方に質問です。プラノバールって、飲んでるときは、基礎体温上がりますが、通常の高温期のときより、体温って高くなりますか?
- 基礎体温
- 高温期
- プラノバール
- K❤LOVE
- 5