※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

高温期が始まったかどうか不安で、低温期が17日続いているため、高温期5日目かもしれないと思っています。基礎体温は二層になっていません。

高温期入ってると思いますか?
入ってるように見えるなら何日目だと思いますか?
私はここ最近低温期が17日くらいなので
ガクッと下がってるし、高温期5日目だと思ってますが
微妙なので、質問させてもらいました(。・o・。)ノ
ちなみに、基礎体温は毎月こんな感じで
綺麗な二層にはなっていないです(∩´﹏`∩)

コメント

♡

ちなみに過去の基礎体温です!

こえちゃん

高温期5日目かなぁ?と思います。
たくさん仲良しされてて、羨ましい(yωy〃)ポッ

タイミングは…ばっちりだと思うので(笑)
あとは、無事に受精・着床されるといいですね。

仲良し夫婦さんなので、赤ちゃん、きっと来てくれるはずです。

  • ♡

    高温期5日目かなと思うと言われ安心しました✨
    ありがとうございます!

    • 2月15日
ゆき(o^^o)

ちなみに排卵予定日以降も避妊なしの仲良しされているんですか?

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    はい!もうずっと避妊はしていないです(>_<)どうしてですか?何か関係あるのでしょうか💦💦

    • 2月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    受精や着床の妨げになる可能性ゼロではないですよ。
    排卵日以降であれば、生理予定日位まではせめて避妊されたほうがいいと思います。

    何回か陽性反応は出てますか?

    • 2月15日
  • ♡

    排卵検査薬してないです!
    調べてたら、体温が上がってから排卵することもあるしいつ排卵するかわからないって知ったんで、普通にしてました(´・・`)

    • 2月15日
ゆき(o^^o)

初期は子宮の収縮、子宮内感染にかなり気をつけないといけないんです。

私が私がいいたかったことは妊娠反応でした、、

  • ♡

    陽性反応がでるまでは普通の生活でいいものだと思ってました!

    四年前に1度妊娠したことがあります!それからはないです(´・・`)

    • 2月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    安定期を越え、出産されたんですか?
    高温をしっかり維持できるのにそれ以降妊娠できないということは何かありそうですね。
    私は去年の2月に妊娠でき、今月ようやく妊活再開しました。

    避妊しない仲良しはまだ6回です。
    うち2回は今回ですが、、

    • 2月15日
  • ♡

    四年前の妊娠は、避妊に失敗してしまって、おろしました。高校生でした。それからはずっとキチンと避妊をしてきました。
    去年の9月違う人と結婚して、それから避妊をやめて妊活しています!妊活はじめて5ヶ月目です!
    高温維持できてるのでしょうか、私の基礎体温よくわからなくて(;_;)

    • 2月15日