※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤LOVE
妊活

プラノバールを飲んだことがある方へ。基礎体温は高くなりますが、通常の高温期よりも高くなるかどうかについて質問です。

プラノバールを飲まれたことがある方に質問です。プラノバールって、飲んでるときは、基礎体温上がりますが、通常の高温期のときより、体温って高くなりますか?

コメント

なな

高くなりましたよー!私は37.02とかまで一時期上がり、平均36.85とか36.70とかでした!
今季は特に高かったです!

• K❤LOVE

K❤LOVE

ありがとうございます。
    産後プラノバールによる整理のみで、本来の高温期の体温がわからずで…参考になりました。

• 2月15日
わたあめ

私は言うほど高くはなりませんでした😱💡

• K❤LOVE

K❤LOVE

ありがとうございます。すぐお返事いただきうれしいです。参考になりました。人それぞれですよね~

• 2月15日
トム*

私も飲んでた時はいつもより高かったです!
しかも生理が1週間とか遅れたのでめっちゃ期待しちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。
そういう副作用も多いみたいです💦

• K❤LOVE

K❤LOVE

そうなんですね。ありがとうございます。なんか排卵してる気がして、期待してるのですが、産後はじめて基礎体温はかりはじめて…自分の高温期の体温がわからずで…ありがとうございます♪おからだ大事にしてくださいね!♪

• 2月15日
*R♡M*

年末年始にかけてプラノバール飲んでいました!飲んでいるときは、基礎体温計らなくて良いと言われたので計らなかったのですが、ピルなので、妊娠しているような状態になります…基礎体温は高温になるはずです(^^)いつもより高く感じるのはそのせいかと思います。

• K❤LOVE

K❤LOVE

ありがとうございます♪二人目妊活してるのですが、一人子育てもなかなか大変で大丈夫かと思っています。お互い子育て頑張りましょうね。

• 2月15日
あやさと

私はいつもとおなじくらいでした😊
けど、基礎体温測ってみたらすごく安定してますよ😅😅
いっつもガタガタだから💦💦

• K❤LOVE

K❤LOVE

そうなんですね、ありがとうございます(^-^)/
    私も最近はかりはじめて、明日あたり基礎体温があがれば、排卵したかなって感じです♪
    お互い妊活頑張りましょうね~

• 2月15日