※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

6w3dの受診で心拍確認できず、心配です。1週間後の受診が気になります。出血や腹痛はなく、悪阻も軽いです。排卵が2.3日遅れかもしれません。

最終月経からするとですが、5w3dで胎嚢確認、6w3dで心拍確認しに行ったら見えませんでした😖その時胎嚢は大きくなってて胎芽は見えました。また1週間後に受診ですがこれは良くあることですか?特に出血や腹痛はありません。1人目の時は同じ週数で心拍確認できてたので少しもやもやです。悪阻も軽いです。基礎体温から排卵は2.3日遅れたかもです💦

コメント

nana

1人目6週で初診で行って心拍確認出来ず
2週間後の8週で確認出来ました!

今私も5週なので来週病院行ってみる予定です😊✨

ハル

私は数えで6wで初診でしたが胎嚢すら見えませんでした💦
7wでやっと胎嚢胎芽確認、8wで心拍確認だったような…
9wまでに心拍確認取れたらいいと聞いたことがありますよ