※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊活

妊活中で基礎体温を3か月つけていますが、高温期と低温期がはっきりせず、不安です。皆さんのご意見を聞きたいです。

妊活中のものです。基礎体温をつけ始めてもうじき3か月です。イマイチ高温期と低温期の二層にならない上、比較的ガタガタなのかなと思うのですが、皆さんどう思われますか?ご意見お願いします(>_<)

コメント

しゅうママ

私も妊活中です。毎日基礎体温大変ですよね。
たしかに高温期と低温期がわからないですね。二層とはいえないグラフだと思います。
私も基礎体温つけているので参考になれば。比較的二層になっていると思います。

• ももも

ももも

返信ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
    安定した基礎体温ですね✨

ストレスも溜めないようにしたり、冷え対策したり、食品をバランスよく食べたり日常生活で出来そうなことはしてるのですがその効果を基礎体温で確認出来ないのが悲しいです(´;ω;`)

もしかしたら無排卵とかですかね‥💧

• 2月15日
  • しゅうママ

しゅうママ

基礎体温がバラバラの人で無排卵のこともあるみたいです。病院で診てもらうといいかもしれないですよ。

• 2月15日
  • ももも

ももも

無排卵‥、あぁ、恐ろしい言葉ですね(´;ω;`)

でも基礎体温が安定しないのが証拠ですよね。
    今回またリセットしたら、検診行ってみようと思います( ´ㅁ` ;)

• 2月15日
  • しゅうママ

しゅうママ

お互い妊活がんばりましょ!

• 2月15日