※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coharu
妊活

妊活を一時休止し、タイミング法から一時離れることを考えています。検査に異常はないが授かりにくく、焦りを感じています。次のステップに進む前に、一息つきたいと思っています。

妊活、一生懸命を、少しお休みしようかな。
お休みと言っても、排卵かな~という辺りで仲良しはしよう。
でも毎日の基礎体温も、排卵検査薬も、
卵胞のチェックも、情報収集も、ママリも...
お休みしよう。

夫婦共に検査は何も異常ないみたいだけど、タイミング法でなかなか授かれず。
年の差18歳だから、すごく焦ってた。

今周期授かれなかったら
ステップアップしたいって先生にも話したけど、
その前に、お休みしようっと。
妊婦さんになって、ママリに帰ってこれたらいいなぁ。

ここまで、親身になってくれたみなさん、アドバイスくださったみなさんに
感謝です😊

質問でなくてすみません💦

コメント

˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

私も最近そう思い始めてきました。
仕事も辞めたいくらい。
妊活生活はどれくらいですか?

  • coharu

    coharu

    本格的に始めたのは7周期目です、避妊をやめたのはもっと前です。
    わたしは逆で、専業主婦なので
    パートを始めようと思います🌟

    • 2月15日
mihola

お休みしてもいいと思いますよ。
私も妊活のストレスで生理は1日で終わるし体調は壊すしで散々でした。
ママリもやめようかと思いましたがやはり吐き出せるのはここだけだと思いやめませんでした。
お休みして気持ちがラクになるといいですね☺️

  • coharu

    coharu

    コメントありがとうございます。
    はい、また始めるときには
    ステップアップした新たなステージなので、
    たくさん違うことをして、リフレッシュしてこようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 2月15日