なかなか妊娠できないので、妊活でやってることを少しでもやめてみようと思っています。 まずサプリメント。いま3種類飲んでますが昨日からやめてます。あと基礎体温も最近ちゃんと測れていません。 当帰芍薬散もいまやめてます。通院は、次回返金してもらう用事があるので卵胞チ…
- 基礎体温
- サプリメント
- 卵胞
- 妊娠
- サプリ
- くまのプーちゃん
- 5
11/4に顕微授精をして、基礎体温が37.00前後だったのですが、昨日から36.60代に下がってしまいました。 明日判定日なのですが、基礎体温下がったけど妊娠してたって方いますか??
- 基礎体温
- 顕微授精
- 妊娠
- 判定日
- yyy(24)
- 3
現在産後4ヵ月です。産後2ヵ月すぎた頃から生理が再開されたのですが、、、 月に2回以上のペースで生理が来るようになりました。 何が体で起きているのか😱まだ自分達的には次の子供を授かるタイミングじゃないので、避妊しているのですが、妊娠か?!と心配になることもあります😢…
- 基礎体温
- 避妊
- 産婦人科
- 生理
- 産後
- (*・ᴗ・*)وなっちん
- 1
相談にのってください。 仲良しは2日、5日にしました。 グラフがガタガタで 基礎体温も排卵検査薬もこの度初めてで😢💧 妊娠の可能性はないですかね m(_ _)m。。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 仲良し
- 妊娠
- アミ
- 2