※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

基礎体温から判断して低温期が短いですが、特に異常なく妊娠された方のタイミングについて相談中です。

低温期、短い方で妊娠された方、生理終わってすぐとかにタイミングになりますかね❔
生理周期、25日くらいで、排卵検査薬はまだ使ったことないのですが、基礎体温からいくと低温期が短いです。
ホルモンの値など調べてもらいましたが特に異常なく、特別治療はしていません。

コメント

c-mog

25日周期ですと、9日目か10日目頃からタイミングを取った方が良さそうですね🎵

• ちっち

ちっち

ありがとうございます。そうですよね。生理終わって、いつもすぐだなぁと思います(>_<)

• 11月13日
みけこ

私も25日~26日の周期です。11/6に生理が来て今日のびおりが来ました。そう考えると低温期は約10日ということになりますね(^_^)

• ちっち

ちっち

同じくらいの周期です。なるほど☺
    排卵検査薬などされたことありますか?

• 11月13日
  • みけこ

みけこ

私はまだ排卵検査薬は使ったことがないです(。>д<)でも使ってみようかなぁとは思ってるところです。

生理周期が短いと排卵日もすぐ来る感じでタイミング難しいですよね(*_*)

• 11月13日
  • ちっち

ちっち

難しいですよね。もうすこし、生理周期のびてほしいところです😝
    排卵検査薬したらもうすこし確実なのかな?と思いつつ…私もそろそろ使ってみようかなと思ってます。ありがとうございます。

• 11月13日