※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモミ
妊活

生理が1週間遅れていますが、検査は陰性。症状もなくなり、食欲が増しています。妊娠の可能性はあるでしょうか?基礎体温は高温期を維持しているか不明。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは!
皆さんのご意見お聞かせください。

排卵日の2日前くらいに仲良しして、先週の水曜日が生理予定日でした。
それまで下腹部痛があり、今まで以上にお腹がチクチクと痛いのと、なんとなく気分が悪い日があったので、少し期待をしていました。
チェックワンファストで生理予定日に検査したところ、陰性…(;ω;)
生理痛のような、お腹の痛みと腰痛もあったので、生理来るかなぁと思ってましたが…

来ません!!!

明後日で1週間遅れとなります。
ただ、前あったような下腹部痛と気分の悪い感じはなくなり、食欲が増してます。

明後日、今度は普通の妊娠検査薬で検査しようかと思ってますが、
こんなにチェックワンファストで陰性も出てるし、症状もなくなってるのに、
妊娠の可能性ってあるんでしょうか??

検査してまた陰性だったら落ち込むし、
でも、生理が1週間もずれたことがなかったので、ちょっと心配…

ちなみに、基礎体温はガタガタで参考にならなかったのであまり測ってませんでしたが、ここ1週間下がってはないので高温期を維持してるのかな?と思ってます。
(2層にならなくて、高温期の平均がらどのくらいかわかってません。)

同じような状況経験された方いらっしゃったら、教えてください!!

コメント

c-mog

可能性ありますよね🎵
基礎体温ガタガタでも、高温期が続いていれば可能性大なので、もう一度検査薬を試されるか、もう1週間後まで体温を見て病院を受診してみるのがいいかと思います。
授かっていますように🎵

• トモミ

トモミ

ありがとうございます!
    もう一度検査薬使ってみます。
    陽性に変わってることを願いまして…

• 11月14日
トモミ

生理予定日にもう一度dotestで検査してみました。
ちゃんと時間は測っていなかったのですが、10分前後でうっすら線が見える気がします…

やはり蒸発線なんでしょうか??

生理予定日から10日になりますが、まだ生理は来ず…

ママ

妊娠されてるのでは?!

• トモミ

トモミ

本当ですか?!
    こんな薄いし、時間も経ってからだったので諦めモードでした。
    今日病院の予約したので、ちょっと期待してみます!

• 11月18日