※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
妊活

排卵検査薬の結果を確認しています。基礎体温は不安定なので、検査薬の結果に頼っています。今日か明日のタイミングで排卵するかどうか不安です。

排卵検査薬の画像です。
綺麗なものではないので見たくない方は注意してください(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

日付等かいてなくてすみません。
一番右が今日で、左に行くにつれて一日ずつ前日になる感じなのですが、一番右が今現在。右から二番目は今日のお昼です。タイミング、今日明日で取ろうと思うのですがまだですかね?💦
基礎体温つけ始めましたが子供が居て、なかなか決まった時間に測れずにいるのであてになるのはこの検査薬だけです😭

コメント

lala

私も同じ検査薬を使ってたのですが、陽性だともっと濃くなると思います!

• ©︎oha.

©︎oha.

じゃあまだタイミングとるの早いですかね?💦あと2、3日先かなぁー😭

• 11月13日
  • lala

lala

とっておいてもいいとは思いますが、排卵はもう少し先かな?と思います🤔

• 11月13日
  • ©︎oha.

©︎oha.

ありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)
    結局疲れ過ぎて私が子供と一緒に寝てしまいました(^◇^;)

• 11月14日
ゆんたん

私も同じの使ってますが、このくらいの薄い線がずーっと続いていて1番右くらいの線になって、次の日にはまた薄くなってみたいな感じでした(´;ω;`)

• ©︎oha.

©︎oha.

その時に妊娠されましたか?
    私ももしかしたらそんなかんじかもしれないと思っているのですが、妊娠しにくいんですかね😭💦排卵力が弱い?みたいな…❓

• 11月14日
  • ゆんたん

ゆんたん

10日以上ずーっと薄い線でしたが、ついに今日初めて濃い線が出ました!

• 11月14日
  • ©︎oha.

©︎oha.

今現在のお話でしたか(•‿•)
    濃いですね❤️急に濃くなるんですね🤔そうすると私はやはりまだのようですね(^◇^;)

• 11月14日
  • ゆんたん

ゆんたん

信じられませんが、濃くなるんです😍なので、もう少し濃くなるまで待った方がいいとおもいます💖
    私も今日まで何回もタイミングとりましたが、早かったようです😵
    さっき検査薬してみてもやっぱり濃い線出てました💖

• 11月14日
  • ©︎oha.

©︎oha.

そうなんですね❤️
    ルナルナでは排卵予想過ぎてるのでそろそろだと思いましたが、ルナルナだめかもですね🙅
    ゆんたんさんタイミング取って妊娠できると良いですね❤️頑張って下さい💕🎉

• 11月15日
  • ゆんたん

ゆんたん

私もルナルナに合わせて検査薬使ってましたが全然外れてました😱
    ルナルナの予測から1週間後に濃い線出ました💦💦

• 11月15日
  • ©︎oha.

©︎oha.

やっぱり無料会員ではアテに出来ないんですかね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑←有料会員だったらすみません💦

濃い線が出た日にタイミング取れば良いんですかね?次の日薄くなったらもうタイミングとっても意味ないですか?🤔

返信遅いのに沢山質問してすみません😭

• 11月16日
  • ゆんたん

ゆんたん

無料とか有料は関係ないと思いますが😂💦💦笑

濃い線が出た日にタイミングとるみたいです!次の日薄くなったら、その間に排卵されたと言うことらしいのですが、次の日でも意味なくはないと思います!私は2日間、濃い線が出ました!

質問大歓迎ですよ!私も排卵日検査薬使う前は何もわからず、ママ友にいろいろ教えてもらったりここでいろいろ聞いて教えてもらいました!

• 11月16日
  • ©︎oha.

©︎oha.

関係ないですかね😂笑

今日は頭痛と肩こりが酷くて入らんと関係しているのかな?なんて思ってます🤔お昼にまた検査薬してみます‼️陽性にも普通の陽性と強陽性があるみたいで、難しいですね(^◇^;)

ありがとうございます😊💗

• 11月16日
  • ゆんたん

ゆんたん

あれからずっと濃さは変わらない感じですか?強陽性はすごく濃く出るのですぐわかりますよ!
    私はさっき検査薬したら薄くなってたので排卵終わったのかな?と思ってます😊😊これから2週間が長く感じます(´;ω;`)

• 11月16日
  • ©︎oha.

©︎oha.

変わらないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

2週間そわそわしちゃいますよね😭
    妊娠してますように❤️

• 11月16日
  • ゆんたん

ゆんたん

ほんとですね、ずっと薄いですね(´;ω;`)でも私もずっとこんなんでしたー諦めた頃に濃い線出たので!待ち遠しいですよね(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)

• 11月16日
  • ©︎oha.

©︎oha.

はい( ´•ω•` )もし無排卵?とかだったらこの薄いまま生理がくるんですかね🤔うーん、早く濃くなって欲しいです😭

お互い頑張りましょう❤️

• 11月16日