※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊活

生理前のオリモノの変化でクリーム色の塊が出たことに驚いています。このような変化は生理前に起こることがあるのでしょうか?

ちょっと汚い話なのですが、気になってしまったので質問させてください!
本日生理予定日3日前です。
昨日、無性にフライング検査をしたくなりやってしまったのですが見事に真っ白………😂
いつもの生理前以上に元気で食欲も倍増してます。
基礎体温も先月より低めで高温期でも36.7くらいなのでもう今月は諦めたのですが、先ほどお手洗いに行きましたらクリーム色っぽいオリモノの塊がびろーんと便器に落ちました。
生理前でこんなこと無かったのでビックリしてしまったのですか、生理前のオリモノの変化でこういうこともあるのでしょうか?(∩´﹏`∩)

コメント

ぽんぽこ

排卵前後に卵白っぽい粘性のおりものが出ることはよくありました!生理前はどちらかと言うとサラサラした感じで、、、
確実なことは言えないですが、排卵が遅れてる可能性とかはないですか?

• α

α

ですよね😅
    排卵は遅れてないと思います!
    検査薬とかは使ってないですが排卵の時はいつも基礎体温もガクンと下がって、結構な量の透明なオリモノが出るのですぐ分かるんです(´・・`)

• 11月13日
あーちゃん

私も今回生理前に色のついたびろーん系のオリモノ出ました!
オリモノも人によると思います。

• α

α

そうなんですね!
    参考になります♪
    人間の体って不思議ですよね〜(ㆆ_ㆆ)笑

• 11月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんと、不思議ですよね😅

妊娠したときも、普段と変わらないオリモノでしばらくしてからサラサラしたものに変わりました。
    ネットに書いてあることとは違ったので、人それぞれ体質がありますよね!

• 11月13日
ぽんぽこ

基礎体温がしっかりしてるなら私の意見は違いますね💦💦参考にならず申し訳ないです🙇‍♀️
生理遅れてたらまた検査薬チャレンジですね✊️✨✨

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

間違ってここに書いちゃいました😭💔

• 11月13日
  • α

α

全然大丈夫ですよー!(^^)
    コメントありがとうございました♪
    生理が遅れることを心の片隅に祈って、あと5日くらい過ごそうと思います*ˊᵕˋ*

• 11月13日

過去の投稿にすみません😭
その後どうでしたか??
よければ教えてください🙇‍♀️