おーい。私の基礎体温どうした? デュファストン飲んで、クロミット飲んでるけど、低温期らしき物無いぞ。高温期も見当たらない。 高齢だから焦るんです。諦められないから。けど泣いちゃう。 強くなる、ステップアップかな。 ベビちゃん達おいで。
- 基礎体温
- デュファストン
- ベビ
- 高温期
- 低温期
- かずみんみん
- 0
今日初めて婦人科で排卵の状態を見てもらってきました。ルナルナでは、15日(水)が排卵予定日だったのですが、今日見てもらったところまだ10mmで排卵は先だとのこと。 今までアプリを信用してその通りにタイミングを見て約5ヶ月。まさか排卵日がずれていたとは思わず、、、😭💦 排…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 病院
- アプリ
- あいちゃんmama
- 1
アプリの自動計算では14日が生理予定日。 基礎体温から見たら9日が生理予定日。 ここ2日寝て曜日って決めて寝過ぎたせいでなのか、妊娠超初期でなのか体がだるく過ぎる😭 来週にはわかることだけど、妊娠希望なだけにフライングしたいけど勇気がない…
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- アプリ
- 生理
- フライング
- P
- 1
胚移植で、ホルモンの補充してる時は基礎体温って関係ないんでしょうか? 私は普通に高温期が続いてるのですが。 妊娠された方で、基礎体温どんな感じでしたか?
- 基礎体温
- 胚
- 胚移植
- 妊娠
- 高温期
- totoro
- 1