※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

体調が変化しており、妊娠の可能性について相談したいです。基礎体温は測っていません。11月18日が生理予定日です。

昨日位から、右の足首が痛かったりいつも使ってるシャンプーなのに髪がパサパサしたり、今日からちょっとずつ、茶おりに変わりました。
あと、やたら疲れやすいです(><)

生理予定日は11月に18日なんですが、こんな症状で妊娠された方いますか?

良かったら教えてください。
基礎体温は起きるのがバラバラなので、測ってません(--;)

コメント

SHIORI★

私は、いつものシャンプーなのに髪パサパサと疲れやすいに当てはまりました😀!
トリートメントを入念にしてもドライヤーしたらパサパサで不思議に思ってました😅

  • ゆき

    ゆき

    初めてなんでビックリです😅
    いつもは生理前にニキビとかなのにニキビも出来ないなぁて思ってたら髪がパサパサで若干きしむ感じなので😅

    • 11月12日