今回の排卵日はいつ頃だと思いますかぁ? アプリの予測では3日なんですけど、基礎体温見るとちょっとズレたかなぁって思いまして💡 参考までにご意見お願いします☺️
- 基礎体温
- 排卵日
- アプリ
- 排卵
- はぎまり
- 3
月曜日が生理予定日だったけど、未だ来ず。昨日フライングと分かりつつも妊娠検査薬使ったけど、真っ白の陰性💦 基礎体温は付けてないけど、月曜から体温も37度前後。 期待してしまいます(*´ω`*)
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- まなとひろと
- 0
昨日のお昼過ぎにhcg注射を打ちました! 排卵痛も昨日より、今日の方が痛くないです! 下の基礎体温ですが、、、 まだ排卵はしてないですよね??_(:3」z)_
- 基礎体温
- hCG
- 排卵
- 排卵痛
- HCG注射
- シャネル
- 1
旦那が帰って来たので昨日の夜と今日の朝仲良ししました〜😆💗 今回は赤ちゃんできますように👶🍼 ルナルナの基礎体温オススメとトップに出てくるオススメ日どっちもタイミングとってみようと思います🎶
- 基礎体温
- 旦那
- 赤ちゃん
- 仲良し
- ルナルナ
- ヒマ
- 1