※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
妊娠・出産

基礎体温が高いので排卵日がズレているか心配です。グラフも確認しています。回答をお願いします。

排卵日予定日が今日になっています🙌
しかし、3日前から36.6〜36.8度と基礎体温が高いです💦
排卵日がズレていたのでしょうか💦?
グラフは、このような感じです😌😌
お答えいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

MIRO

うーん、まだなんとも言えなさそうですね💦
このまま下がることなく同じくらいの体温であればもしかしたら既に排卵してたかな?と思いますが、、
いつも排卵日あたりでのびおりは出ませんか?今回はどうでしょうか?

• ちびたん

ちびたん

のびおりありました!11月2日に🙌なので、3.4で仲良くしました💭

• 11月10日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね!
    4,5,6日あたりが下がってるので2日頃に排卵した感じでもなさそうな気もしますが、、
    ここ数日は特にのびおり出てないですかね?
    わたしはいつも排卵予定日4,5日前に一度のびおりが出て、その時は排卵日検査薬しても反応なくて、その後排卵予定日前後でまたおりものがどんどん増えて大量ののびおりが出たタイミングで大体検査薬が陽性になります。
    なのでもしかしたらまだ排卵してないかもしれないし、、もうしちゃってるかも、、
    やはりなんとも言えないですね💦
    けど定期的に仲良しされてるみたいですし、チャンスはありますね♡♡

• 11月10日
  • ちびたん

ちびたん

その後は、のびおりはないように思えます💦
    まだなんとも言えないですよね💭
    お答えいただけただけでも嬉しいです😌ありがとうございました♡
    もう少し様子みてみます☺️

• 11月10日