コメント
suu
うーん、まだなんとも言えなさそうですね💦
このまま下がることなく同じくらいの体温であればもしかしたら既に排卵してたかな?と思いますが、、
いつも排卵日あたりでのびおりは出ませんか?今回はどうでしょうか?
suu
うーん、まだなんとも言えなさそうですね💦
このまま下がることなく同じくらいの体温であればもしかしたら既に排卵してたかな?と思いますが、、
いつも排卵日あたりでのびおりは出ませんか?今回はどうでしょうか?
「予定日」に関する質問
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
お腹が張っている時、痛みはないのですが凄く喉が詰まる感じの苦しい感じになるのですが同じ方いましたか? 予定日まであと2日で、お腹の張りが多めにあるのですが 痛みがなくて、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちびたん
のびおりありました!11月2日に🙌なので、3.4で仲良くしました💭
suu
そうなんですね!
4,5,6日あたりが下がってるので2日頃に排卵した感じでもなさそうな気もしますが、、
ここ数日は特にのびおり出てないですかね?
わたしはいつも排卵予定日4,5日前に一度のびおりが出て、その時は排卵日検査薬しても反応なくて、その後排卵予定日前後でまたおりものがどんどん増えて大量ののびおりが出たタイミングで大体検査薬が陽性になります。
なのでもしかしたらまだ排卵してないかもしれないし、、もうしちゃってるかも、、
やはりなんとも言えないですね💦
けど定期的に仲良しされてるみたいですし、チャンスはありますね♡♡
ちびたん
その後は、のびおりはないように思えます💦
まだなんとも言えないですよね💭
お答えいただけただけでも嬉しいです😌ありがとうございました♡
もう少し様子みてみます☺️