※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシヒコ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、点鼻薬の使用は問題ないですか?稽留流産の経験もあり、不安です。病院に行く前に教えてください。

高温期16日目、生理予定日から2日目でフライングですが先ほど検査してみました!(以前妊娠した時と基礎体温グラフが似ていたのでもしや…😳と思って)
これは陽性と思っていいですよね?😭✨
病院に行くのはまだ先になると思うのでこちらで質問させていただきますm(_ _)m
今の時期、鼻詰まりがあるので写メに写ってる点鼻薬を毎日使ってます。
陽性反応が出た今、この点鼻薬は使わない方がいいのでしょうか?💦
3月に8週目で稽留流産してしまったので、嬉しい反面色々不安で💦

コメント

ゆゆ

おめでとうございます(^^)
くっきりですね!

点鼻薬、不安なら病院に相談なされた方がいいかもしれないですね(* ・・*)

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

ありがとうございます☺️
    そうなんです!私も驚くほどくっきり出ました!
    やはり病院に相談した方がいいですよね(*´-`)早目に病院行こうと思います♪

• 11月10日
トコトコ

おめでとうございます🙋✨
早めに病院行かれた方が色々と安心出来るかと思いますー

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

ありがとうござます😊
    そうですよね💦鼻詰まりで苦しいので早目に病院行って相談してみようと思います☺️

• 11月10日
c-mog

おめでとうございます❗❗
嬉しい反応ですね🎵
治療して治るものなら早く治しちゃいましょう。あとあとご自分が不安に思うことなら、出来る限り薬とつくものは控えた方がいいと思いますょ。

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

ありがとうござます😊
    くっきりと線が出てくれました♪
    そうですよね💦ちゃんと医師や薬剤師さんに相談してみようと思います😊

• 11月10日