※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

11月21日頃に排卵予定の方いますか?タイミング取りはいつから始めるべき?病院未訪問で3周期の取り組み。授かりたいけど考えすぎてしまう。旦那と協力的。義務感もあるけど、タイミングで授かる方もいる?

11月21日あたりが排卵予定の方いますか?
いつくらいからタイミングとりますか??

私はまだ病院には行っていません。
タイミングを本格的に始めて3周期たちました!
いつも、基礎体温、アプリの排卵日、排卵検査薬でタイミングはかってます。
だいたいズレはないようにおもいますが、なかなか授かりません(T ^ T)
もちろん病院に行くのが1番いいし、早いのも分かっています。
話し合って来年は病院に行こうと思ってます。

あまり考えすぎず、意識せず、とよく言いますが、それは無理です( ; ; )どうしても考えてしまう、、
旦那は協力的でタイミングの日など一緒に考えてくれます。

とは言え、やっぱり義務化感がありますよね、、(つД`)ノ
考えすぎない周期に授かりましたという話はよく聞きますがもちろん狙いに狙ってそれこそ義務化でタイミングってかたでももちろん授かれた方はいますよね??

コメント

ほのち

私は妊娠を希望してタイミングでした。同じように基礎体温測って、アプリで管理して、排卵日と思われる日に!...ってしてましたけど、最終的には排卵日近辺毎日仲良しして、ようやく授かりました。
中にはタイミング良く授かった方もいると思いますが、同じような経験で授かった友人もいます。
ああなったらもう仕事だよね笑って笑い話ですが、それでも今は姫に出会えて幸せです😉
これでやれることやってもダメなら病院行こうと思ってました。

考え過ぎないほうがいいとは分かっててもなかなか難しいですよね😅

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊

そうなんですよね、、どうしても考えちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。
    私も今年、、あと二回!これでもかってくらいがむしゃらに頑張ってみます!
    すでに、来年には病院と決めてますが、やれるだけのことはやりたいです!

娘ちゃんに出会えて本当に良かったです♡すくすく育ちますように╰(*´︶`*)╯♡

• 11月10日