昨日も投稿しましたが、一昨日の夜 オリモノシートに血が出てた事なんですが… あれからナプキンに変えてたのですが、 一昨日の夜以降血は出ていません! ルナルナの生理予定日は15日なので、 着床出血だったのでしょうか 生理不順なのでどうなのか分かりませんが… 後基礎体温…
- 基礎体温
- 生理
- 着床
- 着床出血
- 生理予定日
- 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡
- 1
高温期10日目? 生理予定日4日前? ドゥーテストでフライング真っ白陰性😭😂 今月もダメだったかー!😭 今朝ちょこっと基礎体温上がったから 期待してしまったー!😂😂 妊娠超初期症状!?と勘違いするようなものが 今回は多かったけどすべてPMSですかね。😂 まだ娘に弟か妹を作って…
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- 生理
- ドゥーテスト
- フライング
- あたんmama
- 2
妊活3周期目のものです( ^ω^ ) よければ、排卵検査薬と、基礎体温を見ていただきたいです。タイミングが大丈夫なのかどうか🙆 よろしくお願いします( ^ω^ )ハートが、タイミングとった夜です。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 夫
- 妊活
- キンプリ
- 3
はじめまして! 基礎体温をつけているのですが、ガタガタだしいまいち見方がわかっていなくて、、 この感じですと高温期っていつからになるんですかね? もう妊娠検査薬反応しますかね? 前回はフライング+リセットでして(;´д`)
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- フライング
- 妊娠
- 高温期
- さち
- 3