※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかちゃん
妊活

ラッキーテストの結果について不安があります。排卵予定日や反応線の変化について教えてください。

ラッキーテスト、今回初めて使用してみました💦
反応線はすぐに出るものだと勘違いしてて、昨日まで直後真っ白だったので陰性と判断しました。
でもちゃんと説明書読んで5分くらい待ってみたら下のような反応(11/9 11:00)で、もう一度11/9 16:00にやってみたら、ものすごく薄くなってました(;o;)
一応11/6にタイミングは取ってますが、今回は厳しいですか?今日タイミング取っても遅いですかね?(;_;)
一度反応線薄くなっても排卵まだで、また濃くなったよって方いらっしゃいますか?泣
ちなみに基礎体温は測ってなくて、ルナルナの排卵予定日は11/12になってます…
教えて下さい…(>_<)

コメント

あやかちゃん

上の写真が11/9 11:00
こちらの写真が11/9 16:00です(;_;)

コキンちゃん27

この2つだけ見ると11:00に強陽性でその後に排卵があったように見えますが、それ以前は検査薬されてなかったですか?
始めに強陽性が出てから24-48時間後に排卵があるとかだったと思います!
6日のタイミングでも精子が長生きして出会えれば可能性はあるのではないでしょうか?

  • あやかちゃん

    あやかちゃん

    お返事ありがとうございます♥
    それ以前も検査してたんですが、直後真っ白だったので陰性と判断し、捨ててしまいました(;_;)
    やっぱり陽性から陰性になってしまったかもですね…
    今日のタイミングとって、様子みてみるしかないですよね(>_<)

    • 11月9日