※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

妊活3周期目で、排卵検査薬と基礎体温を見てもらいたいです。タイミングが大丈夫かどうか心配です。

妊活3周期目のものです( ^ω^ )
よければ、排卵検査薬と、基礎体温を見ていただきたいです。タイミングが大丈夫なのかどうか🙆
よろしくお願いします( ^ω^ )ハートが、タイミングとった夜です。

コメント

mama♡

タイミングいいと思います💓

妊娠されてますように👶🏼💕

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊排卵使われてましたか?( ^ω^ )

• 11月9日
  • キンプリ

キンプリ

排卵検査薬でした笑っ

赤ちゃんきてくれたらいいなぁと💏

• 11月9日
  • mama♡

mama♡

排卵検査薬、使ってましたよ😆

私はDavid使ってました☺️

• 11月10日
キンプリ

基礎体温はこれです( ^ω^ )

真弓

私もテストしましたら、線がありました。少したってから。テストしましたら二人目妊娠しました✨妊娠しやすいですよ✨妊娠しますように✨

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます( ^ω^ )タイミングが合っていたら、なんか期待してしまうんですが、さすがに今日は3日連続は無理かなぁとか…

授かりますように💏元気でました( ^ω^ )ありがとうございます😊

• 11月9日
  • 真弓

真弓

授かりますよ✨私はそんなに、簡単に授からないと思いいました、びっくりです。

• 11月9日
  • キンプリ

キンプリ

わたしは3周期目で、なかなか授からないんだなぁと思ってて、あんまり最近、考えすぎるのやめました。でもやっぱ赤ちゃん可愛いからなぁ❤️

希望を持ってしずかに待ちます( ^ω^ )

• 11月9日
  • 真弓

真弓

私もなかなか二人目出来なくて、落ち着いていましたら。妊娠しました。諦めずに頑張りましょ✨出来ますよ❤エレビット葉酸サプリメント オススメは授かる前に愛情です✨鉄分ビタミン たくさんあります

• 11月9日