ママリ
排卵日2日前の1度のみで女の子でしたので、23日か24日の方が望みはあるのかなぁと思いました💦私の場合ですみません
華🌸
排卵日2日前が妊娠の確率が高いので、
明日の昼取る方がいいのかなーと❗️
3〜4日前だと女の子の確率は上がるかもしれませんが、妊娠の確率は逆に下がってしまうので、どちらを取るかですよね🤔
ママリ
排卵日2日前の1度のみで女の子でしたので、23日か24日の方が望みはあるのかなぁと思いました💦私の場合ですみません
華🌸
排卵日2日前が妊娠の確率が高いので、
明日の昼取る方がいいのかなーと❗️
3〜4日前だと女の子の確率は上がるかもしれませんが、妊娠の確率は逆に下がってしまうので、どちらを取るかですよね🤔
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント