※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

女の子希望です。6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。…

女の子希望です。

6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。
今日が22日
タイミング今日取る予定です。
明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?

コメント

ママリ

排卵日2日前の1度のみで女の子でしたので、23日か24日の方が望みはあるのかなぁと思いました💦私の場合ですみません

華🌸

排卵日2日前が妊娠の確率が高いので、
明日の昼取る方がいいのかなーと❗️

3〜4日前だと女の子の確率は上がるかもしれませんが、妊娠の確率は逆に下がってしまうので、どちらを取るかですよね🤔