※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める美魔女
ココロ・悩み

生理が早く来たけど、基礎体温は高くないし排卵もしていない。早い周期で問題はある?

今日急に生理が来ました‼
24周期なのですがいつもは36~42周期なので早い気がします😨

標準の周期より早いと問題ありでしょうか?
基礎体温測っていますが高温気もありません😭
排卵もしてないですよね?

コメント

mama

無排卵ですね_(._.)_私も無排卵の時は24くらいできます!

• 悩める美魔女

悩める美魔女

早くきても特に問題無いですかね?
    無知なので不安で😰

• 11月9日
  • mama

mama

問題ないですよ(*´˘`*)普段定期的に来ていれば☆一年に一回は無排卵になる人は多いみたいです!

• 11月9日
悩める美魔女

定期的に来てないんです😰

mama

バラバラですね(ノ_・、)病院には行かれましたか??ピルで生理整えたほうがいいですよ(ノ_・、)

• 悩める美魔女

悩める美魔女

病院にいきました😰
    12月に生理が来なかったらピルって言われましたが、もらった方がいいですね🙇

ありがとうございました☺
    不安が和らぎました😲☝

• 11月9日
  • mama

mama

ピルで整えないとなかなかなおらないですよ(ノ_・、)私は不妊治療してますが、採卵前にはホルモン整えるためにピルはほんと整いますよ!子育てにとストレスもあると思いますが、無理しすぎないように頑張って下さい(ノ_・、)

• 11月10日