※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

妊娠しにくい体質で、高温期の体温が低いです。婦人科に行く金銭的余裕がなく悩んでいます。同じ状況で妊娠した方いますか?

なんだか今回高温期の体温がかなり低いのですが……
婦人科に行ったほうがいいのかなぁ……と悩み中ですが恥ずかしながら金銭的な理由で不妊で通うのは難しく……

元々妊娠しにくい身体ですが基礎体温は4ヶ月前から測り始めたんですが高温期は大体36.70以上はありましたが今回36.5代ばかりで:( ;˙꒳˙;):

同じような方で妊娠できた方いますか??

コメント

mckr

すみません、妊娠してないので質問の回答にはなりませんが💦

不妊外来に通うのが無理なら、排卵検査薬はどうですか?
海外製のものなら安く手に入りますし。

わたしも体温は結構バラツキもあり、
1ヶ月分トータルで見ると、ここが排卵だったんだな、とわかる程度だったので、
あまり役にはたちませんでした。

タイミングで不妊外来通い始めたころに、残ってた排卵検査薬使ってみましたが、ほとんど先生の指示と同じだったので、かなり有効だと思います❣️

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m

不妊外来通った方がやはりいいんですかね(´;ω;`)

なんだか近場にいい所がなくて:( ;˙꒳˙;):
    田舎なので……

1度排卵検査薬でタイミング取ってみてそれでもダメだったら勇気出して不妊外来行ってみようと思います(´ω`)

色々ありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡

• 11月11日