※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊の方いますか?😭自己注射などしてますがなかなか授かれずです……

2人目不妊の方いますか?😭
自己注射などしてますがなかなか授かれずです…
どうしたら赤ちゃん来てくれますかねー😭

コメント

ママリ

2人不妊で2年半経ちました。。
妊娠するも流産繰り返すし、どーしたもんかって感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目不妊辛いですよね、、、
    妊婦さん見ると悲しくなります、、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

3年タイミングと人工授精してダメで、体外にステップアップしたら1回で妊娠までいきました!1回目は流産でしたけど、2回目で出産できました⭐️
早く体外やればよかったと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます😭
    体外受精だと費用もかかりますか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    費用は人工授精とかよりかかりますが、、、それでも2人目欲しかったので😅

    • 2時間前