コメント
ママリ
2人不妊で2年半経ちました。。
妊娠するも流産繰り返すし、どーしたもんかって感じですよね。
はじめてのママリ🔰
3年タイミングと人工授精してダメで、体外にステップアップしたら1回で妊娠までいきました!1回目は流産でしたけど、2回目で出産できました⭐️
早く体外やればよかったと思ってます💦
-
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます😭
体外受精だと費用もかかりますか?💦- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
費用は人工授精とかよりかかりますが、、、それでも2人目欲しかったので😅
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
2人目不妊辛いですよね、、、
妊婦さん見ると悲しくなります、、、