※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたんmama
妊活

高温期10日目で生理予定日4日前に陰性。娘に弟か妹を作れず、PMSかも。生理を待つことに。

高温期10日目?
生理予定日4日前?
ドゥーテストでフライング真っ白陰性😭😂

今月もダメだったかー!😭
今朝ちょこっと基礎体温上がったから
期待してしまったー!😂😂

妊娠超初期症状!?と勘違いするようなものが
今回は多かったけどすべてPMSですかね。😂

まだ娘に弟か妹を作ってあげられないみたい😔
寝顔を見ながらごめんねと心の中でつぶやいてます😔

はぁ…大人しく生理を待つべきですね!

つぶやきみたいになってすみません💦

コメント

まる

わたしは高温期10日目で真っ白でしたが11日目で線が出ました!基礎体温いい感じに上がってますね😄🎶

  • あたんmama

    あたんmama


    こんな投稿にコメントありがとうございます😭💓

    本当ですかっ!!?😻
    私もまだ希捨てなくてもいいのかなぁ〜…😭
    検査薬あと一本残っているので
    生理予定日にもう一度やってみようかと思います😭💕

    希望を持たせていただきありがとうございます!!🙏🏻❤️

    • 11月10日
  • まる

    まる

    いえいえ!
    わたしも高温期はいつもソワソワして過ごしてました💦
    妊娠してるといいですね😄❤️

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    ソワソワして〜陰性みて〜落ち込む〜のど定番です!!笑
    かなりガックリきてたので
    ぷんぷんさんの優しさが沁み渡る〜😭💓

    ありがとうございます😭
    今回ダメでもめげずにまた頑張ってみます!!💪🏽

    • 11月10日
英子

私は昨日、高温期11日目で真っ白でした。
今朝は0.1℃体温が下がり、落ち込み中です。
明日も少し下がって、明後日一気に下がってリセット。
はい、いつものパターンです💦
はぁ~っ、辛い😢🌊

  • あたんmama

    あたんmama


    はいはい、いつものパターンね。
    ってなりますよね😭😭
    それなのに血を見るまではまだ諦めきれなくて…
    私は往生際が悪いんです😭笑
    毎回期待して落ち込むことに疲れてきますよね😩💔

    • 11月10日
  • 英子

    英子

    なります。なります!
    私も、毎回期待して落ち込んで、不妊治療して、辛くて止めての繰り返しです。
    十四年も妊活してるから、疲れてきました。
    原因不明の不妊は、これといった治療法がないのが厄介なんですよね。
    誘拐犯になりそうな自分が怖い(笑)

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    私は不妊治療の経験はないのですが
    本当にツラくて大変だと叔母から聞いています😭
    叔母も10年ほどかかってやっと授かれたと言っていて、その間も精神的な苦痛の方が強くて精神科にもかかったと言っていました😞

    14年という期間、本当にがんばっていらっしゃるのは英子さんが強いからですね😭💓
    尊敬します!!私だったら諦めてしまう…

    早く日本の婦人科医療が進歩してほしいですね!!
    不妊に関する的確な治療法が見つかれば幸せになれる人がもっとたくさん増えるのに。って思います😣

    • 11月10日
  • 英子

    英子

    何度も諦めそうになったけど、お金をかけ過ぎると、「1000万円くらい使ってるから取り戻さなきゃ‼」みたいな変な感情まで出てきます(笑)

    「痛いの我慢したんだから」とか「つらいの我慢したんだから」とか、理由をつけて、頑張ってしまいます💦

    諦めたら楽になれるのに…。
    でも、「あの時頑張れば良かった」って後悔したくないから、もう少し頑張ります!

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    本当にすごいです!!😭💖
    こんなに頑張っている英子さんのもとに今すぐにでも赤ちゃんが舞い降りて来てくれますように。
    私からも祈らせていただきます!!

    • 11月10日
  • 英子

    英子

    ありがとうございます💞
    お互い早く赤ちゃん来るといいですね!
    私も祈らせていただきます🙏

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    自分と赤ちゃんを信じて、待ちましょう❤️
    あまりストレス溜め込みすぎず、
    適度に発散しながら妊活しましょう💪🏽

    • 11月10日
  • 英子

    英子

    はい!
    頑張ります💞

    • 11月10日
  • あたんmama

    あたんmama


    また何かあればこの投稿に遊びに来てください❤️笑
    お話ししましょう♬

    • 11月10日