※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ココロ・悩み

2歳10か月の子どもがいる方が、自然妊娠せず不妊に悩んでいます。排卵日を意識して努力中で、婦人科への診察に勇気が必要です。

2歳10か月の子どもが居ます!
2〜3か月くらいで整理再開しました!

それから、避妊は一度もせず、毎月ではないけれど、何度も排卵日付近を目掛けて頑張っています!アプリや基礎体温など自己管理です。

自然妊娠しなさすぎて不妊に悩んでいます。
婦人科へ行くのも中々勇気が要ります。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

病院に行く前に排卵検査薬試してみては
どうですか??💕
海外のものだと安いですよ✨
後やってるかもしれませんが
木村さんっていうお守り画像?を
待ち受けにしたら
その月にさずかりましたよ❤️

  • みーまま

    みーまま

    排卵検査薬はドラッグストアに売っていますか?見たことなくて😭
    排卵日がわかる検査キットですか?

    • 11月9日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ドラックストアでも売ってありますが
    日本製のは高いですよ〜😥
    普通の妊娠検査薬の排卵検査バージョンです☺️🎶

    排卵が近づくにつれて線が濃くなってきて
    終了線と同じぐらいになったら
    性行為をするって感じでした☺️🎶

    1度試してみてもいいと思います✨

    • 11月10日
  • みーまま

    みーまま

    日本製は高いんですね!
    通販ですか??

    • 11月10日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    外国産のは通販です♡

    • 11月12日
ままり

妊活して約2年ほどとゆうことでしょうか?
私の姉も2年ほど子供ができなくて
2年すぎて産婦人科にいき
指導してもらった次の月に赤ちゃんができました☆
こればかりはなんとも言えないですが
一度も産婦人科に行かれるのも
いいのかなと思います(*^^*)

  • みーまま

    みーまま

    2年7〜8か月くらいになります😭
    1人目は自然妊娠でしたが授かるまでに相当な時間かかりました!卵管造影はしました!

    勇気出して婦人科行ってみますね!旦那は付き合ってくれるタイプです!

    • 11月9日