※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊活

卵胞チェック後にタイミングを取り、基礎体温も安定しています。内服も終了予定です。妊娠の可能性について心配ですか?

卵胞チェック行ってその日にタイミングとって妊娠しないのって着床がうまくいかないって事ですかね?!(ノω<`*)
今月2日に卵胞チェックしてhcg打ってもらい
その日にタイミング取れました(*´Д`)ノ
今回はどーかなぁ(>人<;)
基礎体温載せておきます!
今日の体温も昨日と同じくらいです!!
4日から内服も始めてて今日で飲み終わります(๑•∨︎•๑)

コメント

ブートン☆

卵管造影剤とかの検査はされた事ありますか?
卵管が詰まってる可能性もありますし、卵胞をキャッチ出来なければもちろん着床も出来ないと思います(><)

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    した事ないです…。まだ先生からは
    そんな事は言われてないです(っω<。 )
    ちゃんと2人目妊活し始めてここ4〜5ヶ月くらいです(ノω<`*)

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    低温期から0.3度上がればいいようです💡
    今までの体温は二層になってますか?
    半年近く経ってるなら初期検査として受けられてみるのもいいと思います(*^^*)
    造影剤通すと3ヶ月から半年くらい出来やすいゴールデン期間にもなりますし、チラッと先生に聞いてみるのもいいかもですね´ω`*

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    遅くなりました💦
    体温は2層に分かれてると思います😩
    こんな感じです!
    卵管造影痛いんですよね?😫💦

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    綺麗な二層ですね(*^^*)
    卵管造影は人によるみたいですが、私は今月と過去に2回で3回やりましたが、全て激痛で今回も半泣きでしたが妊娠の可能性上げれるならと耐えました😭
    タイミングは良さそうですし、もし今回ダメだった時は相談してみたらいいと思います(*^^*)

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    人によるんですか?
    激痛.......😱💦耐えられそうに
    ないです😭
    どんな感じの検査なんですか?
    まだ、妊活と言っても注射してちゃんとタイミング取れた方が少ないんですけど.......今回は注射した日にタイミングとれたので😣🙌
    先生からも今回は妊娠しそう!とか言われたんですけど、期待してしまいます😫

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    痛くない人は全然痛くなみたいなんです(^_^;詰まってれば貫通する時痛いようです…
    一回目は痛すぎてしばらく休ませてもらいました💡
    鈍痛と言いますか腹痛とは違う痛みでした(><)
    私めっちゃ痛がりで痛いの大っ嫌いですけど、なんとかなったので大丈夫なはずです✨
    細い管を子宮に入れてそこから造影剤入れる感じです💡

    私も注射10日間通ってhcg打ってタイミング治療中ですが、今回通院と仕事の疲れで寝てしまいタイミングとれず大分凹みました(^_^;
    しかも去年の手術の影響で右卵巣が癒着してしまい、3ヶ月以内に妊娠しないと手術と言われててそのプレッシャーで心折れそうなとこでした(´△`)↓

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    細い管を子宮に.......💦
    痛そう😭💨
    そぅ言われるとプレッシャーですよね😫手術とか怖いです😱

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    内診する時に膣を拡げるシルバーの道具で開いて管入れて、入ったら道具はすぐ取るのでそこまでは我慢出来るんですけどね(^_^;

    タイミングって言っても業務化になるべくしたくないし、難しいですよね(><)
    いい結果になるといいですね٩(*´︶`*)۶

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    造影剤を入れる時が痛いんですか?

    確かに義務になってしまいますよね😫💨難しいとこです💦
    月末が怖いです😣

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    造影剤入れる時が痛いです(´;ω;`)
    卵管が細いのかなんで痛いのかわからないんですけど、こればっかりはやってみないと痛い体質なのかわからないですね(^_^;

    あんまりお盛んな感じでもないし、どうタイミングと伝えたらいいのか毎回悩みます💧
    生理予定日まで1日が長く感じますよね(><)

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    通りをよくするのに痛いんですかね😫💦やってみないとわかんないですけど怖いー😭
    1日長いです.......
    考えないようにしてますけど
    どぉしても考えてストレスに
    なってる気がして妊娠できないかもとか考えます😞

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    一気に入るから痛いのか造影剤合わないのか……

    1人授かってるだけでも幸せな事だとわかってるんですが、今居る子に兄弟を残してあげたくて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    1人カウントダウンで男の人はなんも考えないで普通の生活なんだろうなと思うと、なんだかなぁと思っちゃいます(^_^;

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    それはみんな同じですょ😣✨
    子どもの為にも兄弟は必要です🎶
    男の人は確かに女の人の気持ち
    わからないですよね😩

    コウノドリめっちゃ感動です😭😭😭
    毎回泣きます💦

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    親心ですよね(><)
    私が特定疾患の持病と30歳越えてるのもあって悩んだんですけど、自分より子供の将来優先しちゃうもんですよね🍀

    今の子が38wで緊急カイザーで2500gだったので、コウノドリ毎回人事に感じきれなくて半泣きです😭

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    とても大変な思いをされてきたんですね😣💦尊敬します😫
    母親は自分より子ども優先にしてしまいますよね✨

    ホントいつ見ても当たり前に産まれてくる事がすごいキセキですよね😣
    毎回泣きます😭

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    みんな状況は違えど願ってる事は同じですよね(*^^*)
    今はこんなアプリがあって旦那には言えない愚痴吐けたり、同じ想いの方と共感出来る場があって救われます♥

    赤ちゃん産まれた瞬間、泣いてしまいました😭
    なにがあってもいいから、命だけは助かってほしいと心から願いますよね(´;ω;`)

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そーですょ🎶願ってる事は同じです٩(*´꒳`*)۶
    旦那や友達に言えない悩みなど
    聞けますし言えますから救われます💕

    あの夫婦の事考えると胸が張り裂けそうな気持ちになります.......
    自分だったら耐えられない💬

    • 11月10日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    地元は車で1時間ちょっとのとこなんですが、今住んでる所はママ友もいないので助かります✨

    今回の話は今までで1番辛かったです……10年前に旦那と付き合ってる時に4ヶ月で死産してるので思い出しちゃいましたぁ(´;ω;`)
    妊娠も出産もこんな奇跡他にはないかもしれませんね´ω`*

    • 11月10日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    おはようございます!
    寝てました😂
    地元ぢゃないと辛い部分ありますよね…
    赤ちゃんいなくなるのが辛いですよね😭
    本当にキセキです💞

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    おはようございます☀️
    私も気づいたらソファーで落ちてました(^_^;

    大人になってからの友達作りは大変ですね( °_° )保育園のママも3年経ってようやく1人LINE交換できたくらいで💧
    支援センターとかいきますか?

    赤ちゃんいなくなるなんて考えられないですね……
    お子さん何人希望ですか?(*^^*)

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    お子さん、うちの子と同級生ですかね?٩(*´︶`*)۶

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    支援センターとかは行ったことないです😃✨
    子どもは2人希望です✌️
    男の子だから女の子欲しいですけどね😂12月で3歳なんで同じですね💓

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    私が人見知りなのと保育園行ってるのもあって行った事ないんですけど、友達が行ってて気になってました💡

    うちも2人希望で旦那が女の子欲しいみたいで、女の子狙いでタイミングとってみてましたが旦那側が根っからの男家系なので希望薄そうです(^_^;
    誕生日もう少しですね♥

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    まだわかりませんょー☺️🌟
    私もきてくれたらどちらでもいいとは
    思ってますけどね✨
    誕生日とクリスマス何がいいか悩みます😭

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    ホントに元気で産まれて育ってくれることが1番嬉しいですよね✨

    ダブルは悩みますね( °_° )
    息子夏生まれだったので今年は自転車あげたんですが、ベーブレードって言う小学生が対象年齢の駒の遊びにハマって2歳過ぎたくらいからずっとやってるのでクリスマスもその関連のオモチャのプレゼント🎁になりそうです💧
    息子さんはどんな遊びされてますか?

    生理予定日まで一週間くらいですか?

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    去年ストライダーあげました🎶
    車が大好きでオモチャがたくさんです!ディズニーのカーズが好きなので
    それ関係をあげようかなって😣
    クリスマスも一緒に買わないといけないので悩みます😱
    室内はブロックで遊んだり粘土で遊んだりですかね🙌
    20日が生理予定日になります😂

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    やっぱ男の子は乗り物なんですね💡
    うちはトーマス好きで仲間達いっぱい買わされました(^_^;
    そのうちゲームがいいとか言われちゃうんでしょうね…😭

    保育園だとそうゆう遊び夢中になってるのに家だと無関心なんです( °_° )

    私は今回タイミング失敗してるから生理きちゃいますけど、私も18日頃予定日なので近いですね(*^^*)

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    トーマス好きなんですね🎶
    電車とか好きです💞
    今着床痛みたいなのがあるんですけど
    わかんないです😭

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    お祭りとかゲーセン行ったらひたすら電車のやつ乗ってます(^_^;

    生理来ないといいといいですね٩(*´︶`*)۶そのあと私もあやかりたいです♪
    次のタイミングは頑張らなきゃ✨
    ドキドキの一週間ですね♥

    うちは月曜日、息子の手術まず乗り切ってもらって一段落したらタイミングです٩(*´︶`*)۶

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    後1週間かと思うと…
    次は頑張って下さい😚💖

    息子ちゃんなんの手術するんですか??😣💦

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    私は早くリセットして次にチャレンジしたいです(´;ω;`)
    タイミング良さそうだから期待しちゃいますね(〃艸〃)

    生まれつき眼瞼下垂あって、二重にする手術なんです(><)
    全身麻酔で朝から絶食だし可哀想で⤵︎⤵︎⤵︎

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    子どもがかわいそうですょね😭💦
    変わってあげたくなります😞
    体調悪い時本当思いますもん😂

    • 11月11日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    今の顔が最後になると思うとそれも寂しくて(><)
    小さい子にメスを入れなければならない体に産んでしまった罪悪感も日に日に増しちゃいますね(´;ω;`)

    なんかなんでも悪阻なんじゃないかと細かい症状も拾っちゃいますよね(^_^;
    妊娠したらしたで育ってるかな?胎動少ないないなとか顔見るまで心配尽きないですしね(〃艸〃)

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    お返事遅くなりました💦
    無事に手術終わってますかね?😣
    どんな顔であろうと我が子は我が子ですから✨可愛いです🎶

    なんだか生理前の症状が出そうで嫌です.......😞
    妊娠しててほしいんですけどねぇ😩

    • 11月13日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    ベットが手術室に運ばれたのでそろそろ戻ってくるのではないかと思われます💡
    べソかきながら連れていかれて泣きそうでした(´;ω;`)

    一週間前からフライングしたくてウズウズしちゃいますね(〃艸〃)
    症状でませんように♥

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    手術室とか着いていけないので可愛そうですよね😭💦
    泣きそうになるのわかります😣
    フライングしてショックウケたくないので生理予定日まで待って遅れたらしてみようかなと思います😫
    赤ちゃーーーん😞💬

    • 11月13日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    麻酔の効きが良かったのか予定よりかなり眠っちゃって今寝なくて困り中でした(^_^;
    段々瞼の腫れが酷くなってきて痛々しいです⤵︎⤵︎⤵︎

    生理予定日には検査しちゃいますよね(〃艸〃)
    今のところ症状なさげですか?

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そーいうの見きれないですよね😣💦
    生理がきそうだったら検査しないかもです😑あ!くるな!って思ったら
    諦めです.......💬
    何日か前にお腹のキリキリ感と
    生理痛のような重たい感じがあったんですけど今は特に症状ないです😅
    1人目の時、妊娠に気付いた時は妊娠7週でした💦ストレスで遅れてると思って🤣なんかムカムカするしその割に2人分とか食べてたんでなんだろぉとか思ってました😅笑

    • 11月13日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    生理くるの分かってましたけど、今朝なんの前触れもなく突然トイレ行ったら便器真っ赤で血尿かと思って旦那呼んだら生理でした⤵︎⤵︎⤵︎
    hcg使ってるのに5日も早く来る事あるんですね……

    今回は早く気づけそうですね✨
    妊娠すると二人分欲するんですね٩(*´︶`*)۶
    良い年越しになるといいですよね♪

    • 11月14日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    5日も早く生理きたんですね💦
    早いからビックリですよね😞

    生理がくるような感じの重たい感じが
    して生理がきそうな気配です😩💬

    • 11月14日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    何十年ぶりに生理で貧血起きて旦那に鉄ドリンク買ってきてもらいました⤵︎⤵︎⤵︎

    基礎体温も順調に高温期ですか?(*^^*)

    • 11月15日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    遅くなりました💦
    生理きそうな腹痛と腰痛があります.......
    体温も上がらない😞💨

    • 11月17日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    生理前私も腰痛くなります(><)
    体温0.3差あればOKなんでしたっけ?
    一応2層になってるからあと2日信じましょ✨٩(*´︶`*)۶

    私は北海道なので雪はチラついてるし今も冷蔵庫みたいな寒さで気持ちめげます(´△`)↓

    • 11月17日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    PMSの症状と似てるって言いますが
    いつもの生理前と変わらないので
    嫌です😭💦
    明日にでも生理きそうですし.......💬
    今回は妊娠して欲しかった😫

    北海道とか寒いですねぇー😱💥
    私寒いの苦手なんで無理です!笑
    私は大分です♨

    • 11月17日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    私もタイミングとれたら症状出ちゃいます(><)全部気になっちゃいますよね(^_^;
    もっと早くに今回は違うよーとかサインあったらどれだけ楽か(笑)

    九州行ったことないから旦那と育児終わったら行きたいねって言ってました(〃艸〃)
    今アウトサイド3度ですよ⤵︎⤵︎⤵︎
    大分は何度くらいですか?
    九州も食べ物美味しそうなイメージです♥

    • 11月17日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    もぅ最悪です.......。
    生理絶対きますもん😩💨
    検査薬必要ないです💬

    九州とてもいいとこですょ💓
    食べ物美味しいです😍❤️
    北海道の方が色々あって羨ましいです😄💖

    • 11月17日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    昨日夜降ったみたいで朝起きたら真っ白で、夕方5時から猛吹雪で北海道は根雪になりそうです😭
    北海道はただ生物ってだけで凝った料理ない気がします(^_^;
    九州の屋台に憧れます✨

    明日予定日ですね(〃艸〃)

    • 11月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そーですかねぇ💦
    北海道の物は美味しいですょ👍✨

    福岡の屋台は有名ですね🎶

    20日が予定日なんですけど明日
    きそうですー😭💦

    • 11月18日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    お久しぶりです💡
    今日抜糸だったんですが、行く前に傷口パッカーンで出血して大慌てでした😭

    生理きてないこと願ってます♥

    • 11月20日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    あらら😅💦大丈夫でしたか??

    私は予想通り2日早目の土曜の夜に生理きました😑💥
    また頑張ります🎶

    • 11月20日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    お昼寝から起きてきたら顔血だらけで起きてくるし傷の手当が一苦労です😭

    生理来ちゃったんですね(><)
    私も今週木曜日から治療また再開するので、今月またお互い頑張りましょう♥

    • 11月20日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    傷口開いちゃったのかなぁ😫💦

    今回ちょっと期待していた分
    ショックです😭💦💦💦

    • 11月20日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    なんか話それちゃったのにグットアンサーありがとうございますm(。>__<。)m

    タイミングとれたら期待しちゃうし、何回見ても血見たらショックですよね⤵︎⤵︎⤵︎😭
    また病院もいい気持ちはしないですが、今の子の為にお互いファイトですね✨
    いい正月になるといいですよね♪

    • 11月21日